Nicotto Town


日常・非日常・空想


雪が降らなかったぉ(´;ω;`)ウッ…

ちょっと楽しみにしてたけど、
早朝に軽く降って、後は雨だった。。。

でも、仕事行くの大変になっちゃうから、
それはそれで良かったけど、
東京で雪、最近見ないなー。

昔は色々遊んだ記憶があるのになー。


申し訳ない事に、
ちょっと忙しいので、
日記の返信は月曜日になるかもです(´;ω;`)ウッ…

ガチャでアゲルリストは月曜に出す予定かな?
でも、あんまりたまってないかもだけどww

前回の欲しいものが出ないのが嘘のように
今回はタイツも二種出たし、くまみみも出たので、
ちょっと安心してガチャを回せてますw
皆と良い感じで交換できたらいいなーww

アバター
2009/01/11 20:34
沙羅沙さん>>
急に冷え込みましたねww
ガチャ、何故か、レアものってあんまり出ないんですよww
今夜もがんばってガチャってきます☆☆

かしーのさん>>
確かに、雨で寒いのは悲しいですよねヾ(・ω・`;)ノ
しかも、電車が遅れたりしたら・・・ヒィィ!!

ベティちゃん>>
出かける日に雪だと困るよね;;
でも、最近雪見かけなくて寂しいな~
降るのも困るけど・・

アッシュさん>>
いいな~雪!
久しぶりに雪だるまとか作りたいな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
東京だと最近は降っても積もらない事が多いの;;

翡翠さん>>
レア物がたくさん出てたら交換して~☆
って言えるのに、レアが少ないので言いにくいな;;
靴下が大量だぉ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

あんみかさん>>
おぉー! いいですねぼたん雪wwww
そんな感じで止むのが、幻想的で、後処理とかも楽そうでいいですねww
私も自分の中での初雪見たいなー☆☆
アバター
2009/01/10 23:11
初雪 でした
まったく 予想だにしなかった ぼたん雪

あとから あとから とめどなく 
いつのまにか 降り始めて いつのまにか やんでいた

寒さも 冷たさも 忘れた 一瞬でした
アバター
2009/01/10 19:49
そうだ。
ダブりは交換のためにあるのだ。
明日は、回す所存です。
アバター
2009/01/10 11:11
コチラは雪が積り今も雪が舞ってます~
交通規制は解除されたみたいだけどね!
アバター
2009/01/10 09:56
外出予定がない日の雪は、窓から眺めてほこほこしてられるのでよいんだけどねー。
アバター
2009/01/10 01:09
せめて雪景色でも見られれば少しはマシなのに、雨で変わりばえせず、寒いだけ損といった感じです。
アバター
2009/01/10 00:30
うちも雪ふりませんでしたー

でも、すっごく冷えてる! うっ 寒い!


ガチャはいいものも出たけどいらないものもあって

しばらくは もーいーわ。


ドリーム券何枚かでた。当たるかなー…



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.