Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコッと今年のNEWS


あたし 小桃 のニコッとタウン
今年のニュースは

①ニコッとタウンに 2月4日 入会したこと
 カフェスタってとこが あぶない(無くなる)うわさがあって
 入会。お友達も誘いました・・
 
 いま そのころお誘いしたお友達で 放置気味の子が
 多いのが残念だけどね・・;;

②ニコットペット
 これは期待していたから 嬉しいです♡(๑→ܫ←)♡
 開発担当のニコットさんから コメもらったり
 最近は研究所でお会いできましたぁ~(=^. .^=)

③ニコッとのとも
 
そして
 多くの友達ができたこと!!
 
 みんな ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

アバター
2009/12/29 11:12
ニコペットは嬉しかったですよねw
アバター
2009/12/28 21:59
あ~い
ありがと(=^. .^=)ミャー
アバター
2009/12/28 19:45
うちも.
小桃sと友達になれて嬉しいですっ❤〃
こちらこそ.ありがとぉ!!(れんにゃ♡sとダブっちゃった;;)
アバター
2009/12/28 19:09
こちらこそ、ありがとお~
アバター
2009/12/28 18:32
12月25日のあたしのブログに
ニコットさんと お話したときの 研究所での
写真あります::^^
アバター
2009/12/28 18:29
ニコッとさんに会ったんだぁー^^

いいなぁ♪
アバター
2009/12/28 18:27
あいw
みんな
ありがとう♡(๑→ܫ←)♡!!
アバター
2009/12/28 17:50
ニコットさんいいなぁ~
こちらこそ、お友達になってくれてありがとう(+U+)
12月29日~1月5日までこれないんだ・・・だからしばらくあえないけどかえってきたら、また遊んでね~☆
アバター
2009/12/28 17:18
にこっとさんにあったんだ!!
いいな~
アバター
2009/12/28 15:26
にこっとペット可愛いよね❤
まじありえなかった・・・。
アバター
2009/12/28 15:01
あたしも小桃さんとお友達になれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/12/28 14:49
HAPPYなNEWSがたくさんで良かったです!
私もいつかニコッとさんにコメ貰いたいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.