Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


忘年会

明日は友人たちと一緒に忘年会です。

・・・一体私たちは何歳なんだって、突っ込みたくなりましたが。
ただ集まって遊ぶ名目なんでしょうけど。


お好み焼き屋さんに行った後は、
カラオケです。

この前初めて家族以外の人とカラオケに行ったのですが、
「○○、声の変わりようが凄いね・・・!」
と、一緒に行った二人ともに
言われました。

確かに、巡音ルカと初音ミクの「magnet」を一人で
デュエットっぽく歌ったり、
キャラ声で「もってけ! セーラー服」を歌ったり、
高音でアリプロ歌ったりしましたが・・・え? それが原因??

・・・そうですね、声変えすぎましたね。

私の通常の声はアルトっぽい感じなので、
そんな私から上のような声が出て、
驚くのも納得です。

アバター
2009/12/30 15:18
飴ちゃん
>飴ちゃんにそういってもらえて嬉しいな♪♪

昨日はYUIと福山雅治歌ったよ^^
どっちともに
「声が普段と違うーーー!?」
って皆に驚かれちゃった(笑

才能なのかな?
うん、そういってもらえると嬉しいです♪
コメントありがとう^^

翡翠猫★さん
>褒めて下さり、ありがとうございます^^
忘年会楽しかったです♪♪
アバター
2009/12/29 21:01
そうなんだっ
確かに
ぼくの中でも
香哉さんは
かっこいいイメージだから
アルトっぽい声が
似合いそうだなって
思うー♪
いろんな声で
好きな歌が
歌えるって
それもひとつの
才能だねっ
アバター
2009/12/28 17:02
着物姿可愛いね^^
忘年会楽しんできてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.