Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


寒い風邪か??。・"(>0<)&quo...


部屋は温風ヒーターを入れてたが、其れでも寒いので
エアコンのヒーターも同時に入れてるも温まらず
背筋が寒いです( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

なので、今日はもう眠ります(〃´o`)=3 フゥ

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

アバター
2009/12/29 20:35
お大事に☆
アバター
2009/12/29 20:00
あれれ?旅行疲れがでたのかも^^;
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2009/12/29 08:18
ぇっ!!
大丈夫ですかっ?!!!!
アバター
2009/12/29 01:10
わざわざきなこにまでありがとうございます∑
落ち込んでないでアクションを起こしてみようと思います。
こちらからのアイテムはすべてプレで先送りしたので、あたしのアイテムは帰ってこないんですが
古いアイテムを結構持ってるようだったのでサブ作ってる可能性はありますよね。。。
とりあえず申告してみて、お返事を待ってみます。

この時期の風邪は長引きやすいので、気をつけてください><
東京で新型をうつされたなんてことないですよね ∑ 汗
アバター
2009/12/28 22:31
大丈夫ですか??
お大事に~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.