Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


お歳暮頂きました。


お友達のuluさんから
トラの子フード頂きました~~。
ありがとおぉぉぉ(≧▽≦)☆

今年、uluさんにニコッとを紹介してもらってから、ずっとお世話になりっぱなしなのに、
お歳暮まで頂いて♪♪

感謝、感謝です。
感謝の気持ちを込めて
来年のトラ年にちなんで
「六甲おろし」
歌わせていただきます!!

(前奏)ちゃんちゃーかちゃんちゃーか
ちゃかちゃちゃちゃんちゃん
ちゃーちゃんかちゃーんちゃんか
ちゃちゃちゃちゃちゃ
ちゃーちゃちゃちゃー
ちゃーちゃかちゃー
ちゃーんちゃかちゃちゃちゃー
ちゃーらららららん!

ろっこーおーろーしーにー
さーっそーおぉとー
そーてんかーけーるー
にーちーりーんーのー
せーしゅーんんのはーきー
うーるーわーしーくー
かーがやーくわがーなぞ
はんしーんタイガース
おーおーおーおー
はーんしーんタイガーース
ふれーふれっふれっふれ~~

あと2日残ってますが、
今年も本当にお世話になりました!

アバター
2009/12/31 19:38
昨日はダウンしてインできませんでしたが、今日は全て用事を終えたので今から釣りに行こうかと♪

ニコッとにuluさんが居てくれて良かったです。
本当に本当にありがとう~~!!
良いお年をお迎え下さい。

そして新年もよろしくお願いします!!!
アバター
2009/12/30 13:57
こちらこそ、お歳暮ありがとうございます。
お礼にお餅をついて、お餅しました・・・いえ、お持ちしました~♪

今年もたくさんたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
佳いお年を♪
・・・って、もしかしたらまた明日覗きにくるかも。。。
アバター
2009/12/29 15:31
本当にありがとう!
これでこの冬を乗りきれます。
マジで頭につけるものが無かったので(T_T)

ありがぉーんとーん。
アバター
2009/12/29 14:10
喜んでいただけて、よかったです。
ニコッとの先輩でありながら、何も知らず、
有意義な遊び方を教えてくださったのはなんじゅんさんです。
こちらこそ、本当にお世話になりました。
(今年ラストまでインすると思いますけど・・・)
六甲おろし、しかと聞かせていただきました♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.