Nicotto Town


小桃のかんづめ


スク水軍団と大ゲンカ・・!?

画像

一部で有名・・な
ニコット研究所 
の 座る機能実験部屋に 出没する

スクール海パン男子の
スク水軍団
 と遭遇しましたぁ~~;;
8名いたよん^^



ユニークな おバカ軍団って 感じでしょ~~
でも リーダー格の人が 
ハンカクカタカナ  で 主におしゃべりして
あと 沈黙なのね^^;

なので けっこう口悪いあたしが
いじっていたら・・軍団が ドドッと よってきたのさ あははww

着ぐるみ や 女子の軍団は もんくなし かわゆし♡(๑→ܫ←)♡
だけど
裸男子軍団は アバターとはいえ
好き嫌い 賛否両論 あるとおもうよん~(=^・ω・^)ノ☆

えとね
最後は リーダー格と人とも
和解して 終わりましたぁ・・( =①ω①=)フフフ


   

アバター
2009/12/30 13:52
男くさい!?海パン男子軍団でも
研究所は「女子仕様」だから
座ると 脚を流した横すわり(女の子すわり)
になるのが 面白いよねぇ^^
アバター
2009/12/29 15:29
なんだかちょっと…軍団で来られると。
私はドSなのできっぱり言うんで「服着なさいよ」って言っちゃうかも。
アバター
2009/12/29 14:49
うは、すごいwwwwww
アバター
2009/12/29 14:42
私も見ました!
あの服装・・・やばい・・・気がします・・・><;;
アバター
2009/12/29 14:36
私も会いましたw
最初びっくりしてしまいましたw
周りの人もカタカナだったのでw
アバター
2009/12/29 14:35
え?!
そんな人が・・・あw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.