Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今日、仕事治めでした(〃´o`)=3 フゥ


しかし、殆どが中途半端なままです(✿◡ˇ‸◡)?
年明けの忙しさが火を見るより明らかですヾ(;´▽`A``アセアセ

通常の時は十分にこなせる仕事なんですが、
何故か12月から2月までに、年末調整、
通常の決算業務、償却資産申告、事業所税などの
仕事が重なります。・"(>0<)"・。ンモォ~

お正月休みは現実逃避します°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


それから、昨日は具合が悪い旨をブログに書くと
皆さんから、温かいお言葉を頂いて嬉しいかったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

アバター
2009/12/30 23:00
キヨさん、こんばんは。
お風邪はどうですか?

せっかくのお休みなのに、体調を崩してしまうなんて残念ですよね。
お大事にして早くよくなってくださいね☆
アバター
2009/12/30 15:35
お疲れ様です♪
私も現実逃避しよう…
アバター
2009/12/29 23:11
お仕事お疲れ様です✿
私の父も31日まで仕事です^^;
アバター
2009/12/29 22:08
私も年明け大変です。
なのでお正月に現実逃避します~☆
アバター
2009/12/29 21:44
年明け大変ですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.