Nicotto Town


脳内貯金箱


掃除を頑張った1日


今日から休みに入ったので、本腰を入れた大掃除を朝から開始!


・・・・・・・いやぁ~~~~、疲れた疲れた。(-_-;)


要らない物がアッチコッチから、出て来る 出て来る。
足の上に金属は落ちて来るわガムテープの本体を足で踏みつけにするわ

・・・・・気付いた時には右手の指から血がっ!! 削れている!?


あれれ?全然記憶に無いですわ。(?_?)

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹巻にカイロを仕込み(笑)、埃を出すのに窓全開!
・・・・・・・・・寒い。( 一一)  しもやける かと思ったですよ。
お昼も、2時にカップ麺を食べるという体たらく。 終わらないっ!


1年近く前に賞味期限が切れた、チキンラーメンを食べました。
フリーズドライの卵が入っている事にビックリっ!(>_<)!
「チキンラーメンなのに具が入っているっ!」 と、カルチャーショック!!

・・・・昔は麺だけだった気がするのに。 
・・・・・・・・そう言えば、卵を入れる為の 麺の凹み?も見た事が無かったですわ・・・。


wwwwwwwwwwwwww


中学生の時に授業で作った 金属のキーホルダーや、美術で彫った 石のハンコ・・・。

懐かしい物が次々と!^-^

けれど、ダントツで1番古い物は

   「星闘士星矢のカセットテープ」!!

A面 : ①ペガサス幻想  ②ネビュラチェーン、兄弟の絆  ③女神の子守唄  ④いかなる星の下に

B面 : ①氷原の貴公子  ②不死鳥の伝説  ③心の勲章  ④永遠のブルー


・・・・・・・・・・今更、カセットテープをどうしろと? 聴きたくても聴けないわ!
・・・確か歌で始まって・・・・ドラマ仕立て・・・だったかな?( 一一) ←歌だけらしいです^^;
自分の物持ちの良さに感心(笑)。

・・・・・そういえば、筋肉マンのカセットテープも有った筈なのに・・・・。
    ~~筋肉、肉 ・ 肉、にく じゅうはち~~♪ 

アバター
2009/12/31 07:52
>枯伍さん
  イメージソング集ですか。 
  確かに、あの頃は声優さんが歌うキャラソングなんて無かったですものね。
  ED・・・・全然、記憶に無い。^^; キャプテン翼はかろうじて覚えているのに・・。
アバター
2009/12/31 01:01
主題歌を歌ってたグループによるイメージソング集なので、
いわゆるキャラソング(声優ボーカル)とは違い、安心して(ry
永遠ブルーはEDですb
アバター
2009/12/30 09:51
>枯伍さん
  おぉぅ、歌だけでしたかっ!
  タイトル見ただけで誰が歌うのか、おおよその見当はつくのですが・・・。
  「こころの勲章」や「永遠のブルー」とか、良く判らないのも入っていたので・・・気になる。^^;

  ・・・人の事は言えませんが、枯伍さんもかなりのモノね(笑)。
アバター
2009/12/30 04:14
そのカセットは歌だけですよ~
とわかる自分も自分だwww
アバター
2009/12/30 00:08
>北極猿さん
  そちらもお疲れ様で御座いました。<(_ _)>
  水と洗剤で手が荒れますから、ハンドクリームは塗った方が良いですよ~。
  普段使わない筋肉も一杯使った気がしますからね、明日は筋肉痛になったりして・・・。
  ぐっすり眠れそうです! ・・・って、もうこんな時間ですわ。^^; おやすみなさ~い。


>バンさん
  チキンラーメンは具の入っていないイメージだったので、
  食べる時は日清のカップヌードルが中心でした。^^;
  いや~、まったくビックリしましたよ! 
  麺職人に液とカヤクが個包装で入っている事も知らなかったですわ。 リッチねっ!
アバター
2009/12/29 23:56
大掃除お疲れ様です。
チキンラーメンもカップの奴は具がちゃんと入ってるんですよね~
アバター
2009/12/29 23:54
今日は家中の窓を磨きまくってトテモ綺麗になった~♪♪全力で磨いたので疲れた~・・・(+o+)
久々に昼寝もしちゃいましたよ~(>_<)アァツカレタ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.