Nicotto Town



雪の結晶☆

画像

今日は大掃除の続きと買い物~♪

朝、少しINしてステプ訪問しただけでなかなかニコできません(>_<)

12時前にタウンに駆け込みコイン集め^_^;

残り1分のところでルルを連れてお散歩へ。。。


そしたら。。。雪。。。

雪の結晶とルルと記念写真撮りました(*^_^*)

とっても綺麗だったよw



それから。。。

やはり全然出ない青ガチャ目玉(>_<)

少し早いお年玉ってお友達がプレゼントしてくれました♪

おみかん持てて嬉しい~!

別のお友達から頂いた「くのいち」も着てみました♪

似合ってるかな? ふふっ☆

相変わらず、ステキなお友達に恵まれてるりりです(*^_^*)



今年はニコに登録して以来、ニコで本当にたくさんの人に出会いました!

みなさんに本当に親切にしていただいてニコを楽しむことができました!

ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです♪

来年もどうぞよろしくお願いします♪

みなさんどうぞよいお年を~♪



アバター
2010/01/04 12:16
>コメント頂いたみなさまへ

訪問もままならないのにブログ書いてしまい^^;
それにもかかわらず、暖かいコメントどうもありがとうございましたm(__)m

素敵なみなさんがいるから楽しくニコできているのだと
日々、感謝しております(*^_^*)
今頃のレス、本当にごめんなさいね^^;

これに懲りずにまた今年もおつきあいくださいませ♪
アバター
2009/12/31 10:53
青ガチャの目玉ってほんと出にくくなりました(>_<)
私もみかんはお友達にいただきました♪
雪に結晶があるとは思っていなかったので
今度よ~く見てみます(^^)
アバター
2009/12/31 00:00
私も頑張って撮ったよ^^
雪の結晶見た時 うわあお レアやん!って喜んでいたら
何回も出てくるんだよね><

でも綺麗^^

こちらこそ大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

アバター
2009/12/30 11:28
すごいタイミングでシャッター押しましたね^^
いい感じですね^^

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2009/12/30 09:22
雪が降っているのは見たけど
結晶があるのには、気がつかなかった
綺麗だな~^^
アバター
2009/12/30 01:45
わ~雪の結晶綺麗だね~♪
くのいちも可愛い(*^▽^*)

今年はりりちゃんとお友達になれて嬉しかったよ♪
来年もいっぱいお話しようね^^
よい年になりますように☆
アバター
2009/12/30 01:31
こんばんわ!!

ガチャの目玉に、くのいちまで、
ブレされて、羨ましいで~す。
りりさん、人気あるからねーーー
くのいち、怪しく似合ってるよ(笑)

結晶も見れたんですね。。
僕も、今日・見ました・・・
フワフワしてて、可愛かった。。

僕も、このニコタに来て、まだ3ヶ月なのに、
りりさんとも、お友達になれたし、
良かった って思ってる。。

色々 お世話になりました。
来年も、変わらぬお付き合い、
ヨロシクお願いしますね^^

by チビちゃん
アバター
2009/12/30 00:51
みかん良かったね!!
私も忙しくって雪がゆっくり見れてません。
釣りも出来ません。
あと二日しかない・・・あぁ忙しいよぉ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.