Nicotto Town


小桃のかんづめ


私待つわ^^


うんとね 仕事に使う資料を
都内の出版社さんが 28日に宅急便で
送ってくれたはずなんだけど また着かない~

あたしとこでも 普通は翌日に受け取れるんだよん^^
年末でお歳暮やらで 配達は混んでるんだわね きっと!

アパートひとり暮らしだし
雪降りそうな天気で 玄関においてもらうわけいかないし
というか 仕事の関係だから もしもが心配!
アパートの仲のいい 隣りのおねえさんも
実家に帰ったみたいで いないし・・で

どこにも出られないじゃないの!!

あっ 今きた・・
と思ったら お歳暮だったよん~(=^・ω・^)ノ;;
(あたしにも 仕事先から 石鹸とかくるのさ)


でも ニコッともあるし
今日は家でのんびりしよ~

みんなのとこも
みかん とか家に届いたりしたかなぁ・・

アバター
2009/12/31 09:45
をを みかんいっぱいなのね~~

冬は みかんとリンゴだわ♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2009/12/31 09:39
お~届いたんだぁ~
うちもみかんがいっぱいだぁ~

アバター
2009/12/30 21:19
さっき
8時過ぎにやっと
届いたよん;;

アバター
2009/12/30 19:05
やっぱり.
今の時期ゎ.
配達も混んでるんですねぇ;;
うちの家にゎ.
お歳暮.
何も届かないょぉ↓↓><;;
アバター
2009/12/30 16:00
うらやましい~~

前は長崎の親戚から 実家にみかんが
届いたけど・・・
アバター
2009/12/30 14:16
みかんかあw
親戚が愛媛にいるからよく届くなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.