Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


忘年会行ってきました♪

友人たちと忘年会に行ってきました♪

最初はお好み焼き屋さんに行って、
おなかを膨らませました(笑

自分たちで焼くところだったので、
結構楽しかったです♪♪
私はぶたたまを頼みました~。

その後カラオケに行こうとしたのですが、
友達二名が自転車の鍵をなくしてしまいました!!

私はお店の中を見てきたのですが、
鍵はありません・・・

お店から出ると、
その二名を除く人たちは、自転車で
カラオケに向かっています!?

え? 私歩きで来たって主犯格(みんなのまとめ役?)の人に
言いましたよね!?

そして、走っていたら男の子三人が
私が走っていることに気付きました。

「何で走ってるの?」

「車で来たからですよ!
はるちゃんも酷いです、私車で来たって言ったのに!!」

と、言ってたらそのうちの一名がゆっくり
自転車を漕ぎ出してくれました。

そのほか二人は自転車でさっさと行ったのですが・・・

それで、二人でゆっくりカラオケまで行きました。


カラオケに着くと、皆は既にお金を払っていたので、
私たちが来たのを確認すると部屋へ・・・

「皆また置いていってるね」

「そうだよね、酷いよね!!」

その後、二階の部屋まで行こうとしたのですが、
今まで一緒に来てくれた人のアドを知らない事に気付き、
アド交換~♪

そして、部屋に着いたら既に歌っている!
その次に歌を入れて歌ったら、
「声変わりすぎ!!」
「えっ、誰が歌っちょん!?」

との声が歌いながら聞こえてくる。 ・・・皆酷いや。
その時歌ったのは、YUIのRoling Starでした。

その後、他の人も歌ったのですが、
うまーーー!!
と言う人が2、3人でてきました。

皆すごーい・・・!

そして、私が福山雅治の「化身」の予約をすると、
ある人が
「俺歌いたかったんにー」と
言っておりました。

ある女の子が
「一緒に歌えばー?」と言ってきましたが、
遠慮しておきました。
心の中では「ggrks!!」という思いしかありませんでしたが←
だって、その二人とも嫌いだったのですもの。
内緒・・・ですけどね。

そして、俺が歌いたいって言ってたやつの番が
来たのですが、微妙に音がずれてる・・・
歌っていた曲は福山雅治の虹だったのですが、
何とも・・・

その二曲後は私が福山雅治の「化身」を歌い始めたのですが、
冒頭で
「えっ、さっきと声違ーーう!」
などの声が。

歌い終わると、
「上手かったねー」
「凄かったねー」
「セクシーやったー」
うん、皆ありがt・・・!?
三番目おかしいぞ!
私の歌い方の何処にそんな要素が!

「声が普段より低くて、歌詞もえろかったしー」

・・・そうですね。



最後にまたYUI(曲はLife)を歌ったのですが、
「声ちがーう」
「声優やれー!」
皆慣れよう・・・!!
あと二人目ありがとう。
でも、これくらいじゃ声優なれないよ(泣

キャラソンとかよりは私声変えてないんだから・・・!!

・・・福山雅治はえろくを心がけましたが←
まぁ、なんだかんだで楽しかったです。

後でプリ撮ってから解散。
ホームレス中学生みたいにあっけない解散でしたがね。

「また、新年会もしようかなー?」
なんて、言ってた子がいたので、
また新年会を楽しみにしておきます^^

アバター
2010/01/01 18:46
飴ちゃん
>うん、忘年会すごく楽しくてよかったよ~♪♪
飴ちゃん今年もよろしくね^^



♡想乃♡ さん
>はい、良かったです^^
来ない可能性を願ってたのですが、無理でした(泣
でも、その人たちのせいで楽しめないのはしゃくですので、
思い切り楽しみました♪

カラオケはいいですよね!
私はまた行きたくなっております←もういいだろ

お褒めいただき有難うございます^^
私もこのコーデは気に入っているので、
そういっていただけると凄く嬉しいです♪♪

ではでは、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


翡翠猫★さん
>はい、良かったです^^
アバター
2009/12/30 23:08
忘年会新年会
なんだかんだで
楽しそうでいいねっ^^w
アバター
2009/12/30 21:13
連続すみません・・・ただどうしても言いたいことが!?

香哉さん!!!!お着物のコーデお上手すぎます❤

失礼致しました・・・^^;
アバター
2009/12/30 21:11
とっても楽しかったようで良かったですね^^
でもあたしの場合はアゲアゲな場に嫌いな人が一人でも居たら
絶対に参加しないです~(^口^;)
なぜならば自分が楽しめないから・・・(゚m゚*)プッ
カラオケしばらく行ってないので行きたいです!!
誰か誘おうにも今のところ金欠でそれどころではない・・・ ←知ったこっちゃねぇ!?

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2009/12/30 17:57
楽しそうでよかったですねv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.