Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


フリマで大量GET(0´∇`)ノぁぃ♪


今日は出品2点と入札2点の合計4点がフリマで
成立してました(o^―^o)ニコッ♪

特に驚いたのが、昨日の夜に出品して入札されていた
アイテムです、過去のC限定品に「11月P限定品希望」
「焼き芋、メニュー、ティーポット、フォークなど」
「複数応募だと即決」などと記載して出品してました...φ(ー ̄*)カキカキ_

僕は焼き芋が一番欲しかったし、値段が安い「焼き芋とメニューの2品」
あわよくば「3品で応募があれば。。。」と考えていました。。エイッ!(´ー`*)/ ⌒ 出品☆

すると、なんと「焼き芋、メニュー、ティーポット、フォーク、モンブラン」
の5品で応募が。。。。マ━━━(??≧ω≦)━━━ジィ??

当然、速攻で成立させましたよ(o^―^o)ニコッ♪
どなたか存じませんが、凄い太っ腹な方
有り難う御座いました(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

それと、一昨日に出品していた過去の青ガチャ品にも
僕が「雪だるまぬいぐるみ、赤以外で」と記載していたら
(赤は発売したばかりの時、プレ交換して貰っていたので)
希望通り、水色の雪だるまと、青ガチャの最近のですが
4品おまけ付きで入札されてましたよ(o^―^o)ニコッ♪

其れに、多分かぶる事は無いと思ってましたけど
青ガチャ8弾で、出ていなかった「シャケのかぶりもの」
に過去の青ガチャで入札していた2点も2点とも成立していました(o^―^o)ニコッ♪
ガチャ回していていた時は、絶対に出なかったのに
2つとも成立してるとは、何とも皮肉ですよね(✿◡ˇ‸◡)?
でも、これでやっと、青ガチャ8弾が揃いましたよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今日は久々にフリマで大量GETでしたq(・ェ・q)ルン♪

それに青ガチャ9弾は、心優しいお友達が、僕がまだ出て無かった3品を
(1品は目玉のクリスタルオブスノウです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆)
 プレゼントしてくれて、揃いましたよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
10弾だけ回せが良いので、かなりCコインが楽になりましたよ(o^―^o)ニコッ♪

アバター
2009/12/31 06:49
フリマおめでとうございます☆
アバター
2009/12/30 23:32
たくさんの成立おめでとうございます^^
今日はあたしも出品品一つ成立させました~
たしかくまきぐ白出品で、いちごの冠・兜・チョコトリュフ・笹だったかな?
いちごの冠だけでもΣ(・∀・驚)なのに兜やトリュフまでついてて・・・
少し心がいやされました^^w

詐欺の件ですが、問い合わせたのが28日の夜だったので
おそらく対応は年始開けなんでしょうね・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.