Nicotto Town


小桃のかんづめ


にゃん福袋


大晦日なので
朝から スーパーとかやってるよね(=^. .^=)

でね
さっそく
猫用福袋 を買いましたぁ(=^. .^=)ミャー

いま みたんだけど 3倍お得かなぁ♡(๑→ܫ←)♡!

自分用福袋は
明日 買いますよん^^

みんなも福袋買うかなぁ?

アバター
2010/01/01 08:22
今年もよろしくね!
アバター
2009/12/31 14:19
ペット用福袋は
ドックフードやキャットフード販売している
メーカーさんのと
ペットショップさんのオリジナルとあるけど
今日買ったのは メーカーさんのです♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2009/12/31 14:13
猫用福袋ってあるんですねぇ-!!
初耳ですっ☆〃
うちゎ.福袋この間まで買おうと思ってたんだけど...
PCぢゃ買えませんって発表されちゃって...
買うのをやめました↓↓><;;
アバター
2009/12/31 12:01
へぇ?!
犬の方が200円高いのかー・・・
犬のほうが大ッきいもんねw
アバター
2009/12/31 11:50
福袋は 犬用もあったわん!
わんこ福袋のほうが
200円高かった♡(๑→ܫ←)♡;!
アバター
2009/12/31 11:41
福袋毎回買ってますw
猫用なんてあるんですねw
よけい楽しくなりますね^^
アバター
2009/12/31 11:36
福袋・・・・・。 買おうか迷い中・・・・

お正月には、お金はもらえるけど

服だとサイズとかの問題がw

猫ちゃンの福袋がアルこと初めてしったー!
アバター
2009/12/31 11:26
買えたのいいですね
私は買えません
余裕ができたらで買うことにしてますー
アバター
2009/12/31 09:59
福袋買うー♡
5000円くらいのを毎年おばあちゃんが買ってくれるw

猫用福袋、私のところも結構可愛いのあるよー♡(見本見て
去年はピンクのフリフリの服が入ってたにゃー❤❤
アバター
2009/12/31 09:47
私は…今年はないかなぁ~
アバター
2009/12/31 09:47
福袋かうよぉーww
えとーざっかというか文房具系なww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.