Nicotto Town



ありがとうありがとう

振り返ってみれば、今年の8月18日でした。

エンドウ豆さんに誘われてニコッとタウンに家を借りました。

それからオトナ・コドモ関係無く、たくさんの方に遊んで頂きました。

ボクが数日不在にしても顔を出して頂ける方たちのおかげで、

この家に帰って来るのが楽しみでした(^0^)

イッパイ頂き物もしたし、つたないプレゼントに喜んで頂いたりもしました。

実際にお会いして遊んで頂いた方も、少数ですがいらっしゃって、

顔の見えるお付き合いに発展した方もいらっしゃいます。

みんな、彼女の次に大切なお友だち☆

今年のご愛顧に深く感謝して、来年もその先も

お互いに無理無く続く限り、よろしくお願い致します♪

みんなありがとう!

アバター
2009/12/31 22:59
みんな嬉しくなるコメントばっかり♪ありがとう(*^-^*)
あと数時間後に訪れる来年も、大好きなみんなと楽しく過ごせますように(-人-)

>糸色鬱さん
  年末ギリギリの出会いでしたね(^-^)d
  いつもありがとうございます。来年もヨロシクお願いします☆

>なみだうさぎさん
  こちらこそ!大好きななみうささんに優しくして頂いて毎日楽しいです♪
  来年も楽しく遊びましょうね(^0^)/~ヨロシク☆

>とらねこさん
  そんな、感謝だなんてもったいない(^-^)d
  毎日お忙しいかとは思いますが、日々育って行く子供たちに負けないように
  来年も元気で楽しく遊んでください☆

>fumiaさん
  いえいえ、こちらこそぉ♪
  一方的にお気に入りにしてた地球観測日記からでしたね(^0^)v
  fumiaさんのお写真もステキで気に入ってますよ☆

>achurinさん
  今頃は大雪でしょうか?明日の雪かきが心配です(^-^A;
  離れた所の知らない者同士が知り合って一緒に遊ぶって
  機会を提供してくれたニコッとサンにも感謝ですね☆

>みかちゃんさん
  そうそう(^0^)同じ時期に何も分からず遊んで頂きましたね!
  交流の無い人は消すので、みかちゃんさんが一番古いお友達です♪
  一緒に経験して覚えて育って、兄弟みたいな感覚です☆
アバター
2009/12/31 19:04
確かゆっきさんとは同じ時期にニコデビューだったかと思います^^
右も左もわからないニコでしたが、
仲良くしていただいて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします✿
ゆっきさんにとって良い年でありますように。
アバター
2009/12/31 18:47
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ゆっきさんに出会えた奇跡に感謝して
来る年も幸多かれとお祈り申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/12/31 16:32
こちらこそ、ゆっきさんにお会いできて、楽しいニコタ生活を送れました。
ほんとに、ありがとね^ ^

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2009/12/31 15:22
こちらこそたくさんの感謝をこめて^^
これからも宜しくです♪
アバター
2009/12/31 14:00
「彼女の次に」ってところが優しさ&愛しさ満点ですね♪
そんなゆっきさんに憧れます♪
これからもよろしくね。
アバター
2009/12/31 12:58
滑り込みで今年の出会いですが、良いお年を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.