Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


しつもーんっw


バトンってなんですか?

今、5人くらいに指名されたんですが。。

いみわかんないので^^;

アバター
2010/01/01 21:30
だって彼奴流星のこと友から外してたしw
アバター
2010/01/01 21:29
すんなよぉ!可哀想だロォw
アバター
2009/12/31 20:23
しちゃったw
アバター
2009/12/31 20:23
拒否はかわいそうですよ。。
アバター
2009/12/31 20:20
そうですww
何かあるとキレるから拒否設定しとこっかなw
アバター
2009/12/31 20:19
妹さん??(笑)
アバター
2009/12/31 20:17
大丈夫b生意気な小学生にもイヤミながらに教えて貰ったからw
アバター
2009/12/31 20:15
その説明でわかったほうがすごいよww
アバター
2009/12/31 20:13
ほうwやっぱミキは頼りになりますなw
アバター
2009/12/31 20:13
バトン・・・。
なんかうまく説明できない><
質問事項→リレーの”バトン”
として回していく。みたいな??
うまく説明できなくてすいません;;
アバター
2009/12/31 19:54
うるさいっw教えろぉ!
アバター
2009/12/31 19:33
eeeeeeeeありえないよりきたんw
アバター
2009/12/31 19:32
分かんないのかよっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.