Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


意味はないんでw


今、訪問者が666!!!

わw悪魔の数字です・・・^^;


塚、今紅白が来てるんですが、

水樹奈々可愛いですww

惚れましt((蹴

とにかく牛さんに別れを告げ、

ミルクを絞りとってから

虎さんにあいさつして

さっさと毛皮持って帰りましょw

覚悟しとけよ、虎ww

アバター
2010/01/01 21:17
いいんだよっwじゃ、同性愛者になれとでも!?
実の性別だとしたらそりゃいいけどw
アバター
2010/01/01 21:16
ww旦那が奈々かww
ってwwwwwwwww
奈々ちゃんまで
男にすんなあああ
アバター
2010/01/01 21:09
お前が愛人さっ!!
だから旦那は水樹奈々なのs((蹴殴倒
アバター
2010/01/01 16:03
ふっふっふ。。。
浮気をしていたな!?(黙殴蹴www
アバター
2009/12/31 20:50
悪魔の数字なんですよw

惚れたって^^;
アバター
2009/12/31 20:41
悪魔の数字ヵ?

惚れちゃったヵ✿
アバター
2009/12/31 20:23
ww
水樹さん歌あんまり知らないけど、
10番目くらい可愛いw
いや、悪魔の数字だからなー・・・。
アバター
2009/12/31 20:21
”覚悟しとけよ”って・・・ww
水樹奈々そんなに好きだったんだww
訪問者666おめでと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.