Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


実は、俺・・・。彼女が出来ました。


はい、嘘です。

もう別れて大分

たちますが、何か?

塚、人生とか

よく分かんないんです

はい。






でも、絶対彼女

つくります、はい。

あ、嘘です。

すみません、はい。

はい。&塚が口癖

ですが、なにか?






















全然人生関係なw

アバター
2010/01/04 01:19
えぇぇぇぇ!!!
マジですかww
へいwおやすみだっw
アバター
2010/01/04 01:17
嫁にもらってくれるかい?ww
あー おやすみ+。
アバター
2010/01/04 01:14
あw
ほんきにしちゃいそう@
アバター
2010/01/04 01:10
力哉君ですか!!塚、良いって言ってましたw

はい、了解ですwおやすみww
夢でって。。どんな夢見るか分からんぜよ?
アバター
2010/01/04 01:08
それは力哉とーさんに
お聞きなさい@

今日はひとまず寝るね。
じゃ!夢で会おう+。
アバター
2010/01/04 01:06
おいおいw
じゃ、菊禰をくださ(((タヒれw
アバター
2010/01/04 01:05
ごめん (泣
なんかあげるから(っておい!!!
アバター
2010/01/04 01:04
はいはいw
塚、今逃げられました・・・・゜(ノд・`)・。゜
力弥、悲しいです・・・。ww
アバター
2010/01/04 01:03
メロン食べたい←
ではでは@
メロンの夢を見ます+。
             おやすみ(´・ω・`)ノ
アバター
2010/01/04 01:01
メロすか^^;
アバター
2010/01/04 01:01
なんか、お昼のメロドラマみたいww
アバター
2010/01/04 00:57
いやぁぁぁぁぁぁ!!!!
行かないでぇぇぇぇぇぇっっっ!!!
貴方が居ないと、私、私・・・。
生きていけないのぉぉおおお!!!!←壊れたw
アバター
2010/01/04 00:56
あー。
じゃ寝るかww(嘘w
意外とあっさり←
アバター
2010/01/04 00:53
お肌にわるいですよw
アバター
2010/01/04 00:53
うんww
アバター
2010/01/04 00:50
マジでww
アバター
2010/01/04 00:49
しょうかww
アバター
2010/01/04 00:46
じゃ、夜更かししまsh((殴
アバター
2010/01/04 00:46
ねれないのですww
アバター
2010/01/04 00:15
おわ!!夜更かししちゃダメですよっw
あとね、菊禰さんそんなこといったらマジで誤解しますよ??
アバター
2010/01/04 00:05
そっかぁww
ありがと@
てか、なんで力弥みたいに優しい人が
身近にいないんだろww
アバター
2010/01/03 18:24
中学生になっても変わらずアホな人((おぃwとかいるかもしれないけど・・・。
変わる人は変わる!!それに、考え方も変わると思うから大丈夫さぁっw
アバター
2010/01/03 18:12
コメするの遅いけどごめんね><
私、今恋愛とかよく分かんないんだよね…
中学校行ったら変わるかな?…
アバター
2010/01/01 21:10
はいさw
アバター
2010/01/01 16:47
頑張ってください!

私も今何気に頑張ってる所です☆
アバター
2010/01/01 15:58
頑張れええええェェェ
りきタンなら大丈夫だぁ❤
はっはっはwww
アバター
2010/01/01 15:53
ウチは勉強のために今は我慢かな。。
(とかいっとくww)
でも実際HJがウチの彼氏さんかもww
☆I LOVE HJ☆
アバター
2010/01/01 13:21
マケルナ(・ェ´・*)三(*・`ェ・)ガンバレ
ごまも、
付き合う気ゎないけど、
告られたら、
付き合う✿
アバター
2010/01/01 09:39
がんばって!!

うちは~・・・・・いまんとこいらないよ;;
叶わないってわかってる奴に片思いしてますから(0∀<♪)ノウフ
力弥くんかっこいいからすぐ彼女みつかるよ(リアの顔とか分かんないけどしゃべりかた的にかっこいいし!性格ばりいいし!)がんばって!!
アバター
2009/12/31 23:53
おw
じゃ、誘う((殴
アバター
2009/12/31 23:52
頑張れ~^^
私は作る気ないけど、
誘われたら行っちゃう派^^
アバター
2009/12/31 23:05
おぉ!!その意気!!
俺もつくろっかなー・・・。
アバター
2009/12/31 23:02
頑張れ!ってゆあれたら
頑張る!しか言えないwwww

頑張る!!!!!!!!!
アバター
2009/12/31 23:00
頑張れ!!それしか言えない、頑張れ!
アバター
2009/12/31 22:58
まあそんなもんさw

ぅちも彼氏ほしーww
リアでね♪

ほほほwww((ぇw
アバター
2009/12/31 22:52
初コメありがとうございます!!
塚、言っちゃいますよね^^;

今は勉強に力を入れようと・・・。
アバター
2009/12/31 22:48
はじめてコメしますww
ウチもよく塚って言っちゃいます・・・。ww

ウチも最近別れたばっかなんです・・・。
ウチも欲しいです^^
新彼^^ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.