Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


明けましておめでとうございます


31日に首が痛くなったので、
今日、揉みに行きます…
新年早々…結構痛いです…
つる感じなのですが、
時折、ぎゅー…っと痛いです…
右だけ痛いのよぉ!!
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします^-^

皆~!!!明けまして~!!!!!!!!!

おめでとう~!!!!!!!!!!!!

アバター
2010/01/01 21:47
あやはるさん>
ありがとう!!
こんな私だけども、
今年もよろしくお願いします!!
動きが今、ちょっと怪しいけど、
だいぶいいです^-^
アバター
2010/01/01 21:46
ゆみさん>
ウウ、新年早々にお医者さんとかキツイ!!
個人でやってる整体みたいな所で、
約1時間ぐらい揉んでもらって、
今はだいぶいいです^-^
今年もよろしくお願いします!!
アバター
2010/01/01 21:45
ぴっぴなちゃん>
あけましておめでとう^-^
今年もよろしくね!!
ぴーちゃんにとって、
今年もいい年でありますように…♪
アバター
2010/01/01 21:44
あっこさん>
ありがとう!!
だいぶ良くなりました!!
寝違えた感じで筋がつったみたい^-^;
今は大丈夫です!!
今年もよろしくお願いします~♪
アバター
2010/01/01 21:42
ゆめこちゃん>
首は、揉んでもらってだいぶ良くなりました!!
あの、ぎゅー…っと痛いのがなくなり、
少しだけ痛いかなぁ??
ぐらいになりました!!
痛み止めもあったので、
ダブルで効果があったみたい^-^
新年早々だったから、大変でしたが、
今年もよろしくお願いします!!
アバター
2010/01/01 18:10
今年もよろしくねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あんまり無理しちゃだめよー
アバター
2010/01/01 17:06
昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

首はあまり無理しないようにして下さいね。
アバター
2010/01/01 14:42
あけおめ~~~!!!
アバター
2010/01/01 11:36
あらら、年明け早々大変ですね。
はやくよくなりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします~。
アバター
2010/01/01 11:11
あけましておめでとうございます!


首大丈夫ですか!?
お大事にね…;;

今年も宜しくお願い致します✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.