Nicotto Town


日常・非日常・空想


新巻鮭♪


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-216.html

姉に 技術の無駄遣いだ!!

と言われました(*´ェ`*)ウヒw


まだ 完成ではありませんが
ぬいぐるみの途中経過ですww

興味のある方はどーぞですぉヽ(●´w`○)ノ ☆


てか、本当 難しい!!!

初めてのぬいぐるみ制作が 新巻鮭 って 謎すぎるww

アバター
2010/01/04 12:43
あーくさん>>
いやいやw 一匹しか 作ってないぉw
これから 二匹目制作するかもですw

がんばりますぉ(*´ェ`*)♪
アバター
2010/01/03 21:51
すごい^^ 完成品見たい^
上は灰で下は青鮭のようなきがするが~
色の加減かな もしかして2つ作ってるのかね(^v^)


アバター
2010/01/03 11:19
スーちゃん>>
ブログは テンプレート全部借りてる形とかってww
こう、作るのがめんどいのでww
知識も欲しいが 今は新巻鮭を作るのに夢中ですw


ぱふぉさん>>
初期服はボディーに着せた写真を撮る予定ww
初期服と 新巻鮭が出来たら コス出来るぉねww


renasukeさん>>
本当 謎なセレクトですぉねww
個人的には 完成に近づいてる気がするのが 嬉しいw
でも、これは まだまだな感じがするので
三代目新巻鮭を作る予定w
アバター
2010/01/02 23:22
すごーい!
祝♪初ぬいぐるみ♬シャケー!
事情がわからない人から見たら、めっちゃ謎なセレクトですねwww
素敵だわん(*´ω`)
アバター
2010/01/02 21:18
鮭だ!!!!!
初期服は着用画が見られるのか!!???
アバター
2010/01/02 15:18
ちょっと覘かせてもらいました。(今日じゃないですが。
ブログカワイク作ってありますね。^^
アバター
2010/01/02 14:42
おおーっ スゴいです。鮭ってます☆
私は不器用なので何も制作したことはありません。不二子さんとても器用なんですね。尊敬します。
これ、完成したら次はサンマなのですね?

サンマ、なのですね? ←大事なことなので二回いってみますたwww
アバター
2010/01/02 14:30
あーたさん>>
うひひw
でも 口が大変だぉ><。
完成は いつ頃になる事やらww


ハセさん>>
多分、 サンマの方が制作は簡単そう?
でもま、まずは 新巻鮭からww


パンダさん>>
完成いつ頃になるだろww
もう、制作開始から 一ヶ月ちょい経ってるとかってwww


ぺんちゃん>>
ありがとですぉー☆
今度 口の赤い布と 目の白、黒系の布も買わねばww



じぃやん>>
荒巻鮭www だぬww
あー 冬休中に 完成させたかったけど
布が無いので また今度かなぁー??w


あるとさん>>
いやー、けっこう大きい気もするのですが
細いので そんなでもないかもですw
実寸の半分くらいな気がしますww


クリンさん>>
何故か 新巻鮭ww
とある アホが作ってー☆ と、うるさいのでww


ネコ衛門さん>>
洋服、カバン、帽子とかはあるんだけど、
ぬいぐるみは 多分 初挑戦ww
初期服とかの方が 作り方わかるので 簡単ですww
アバター
2010/01/02 12:31
新巻鮭 すごい~\(^o^)/

初めてなの?

のしがまた いいねー(゚∇^d) グッ!!
アバター
2010/01/02 12:12
サンマじゃないんだwww
アバター
2010/01/02 11:59
おぉ・・・
それっぽくなってますよw
大きさは・・・結構大きいんですねw
アバター
2010/01/02 11:34
おぉっ!

すごいじゃん♪

荒巻鮭ですね。。。

新巻鮭にはいつなるのかな。。。。

(*^_^*)
アバター
2010/01/02 09:08
うん!上手にできてる ~ <゜)#)))<
アバター
2010/01/02 08:51
すごいですね!完成が楽しみです^^v
アバター
2010/01/02 02:43
新巻鮭~♪
その勢いでサンマも作成ですねw
アバター
2010/01/02 02:16
おおおwww
それっぽいwww
すごいですのー(*´д`*)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.