Nicotto Town


日常・非日常・空想


部屋をチェンジ☆☆

和室好きだったので、
このままでいいかなーとか思ってたけど、
思い切ってガラっと変えてみたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
皆、見に来てぇ~!!

スッキリしすぎかな??


最近は職場から凄いお菓子が出るの♪♫♩♬

今日は、

・お芋のパイ包み的なの
・マドレーヌ3つ
・焼き芋

が出た!!
確実に食いきれない゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

実家でも、バカみたいにお菓子があるぉ(`・д・´)
母親がクッキーの缶私の部屋に持ってきて

「食いな!」

一枚食べると

「もっと食いな!」

しかたないからもう一枚食べると

「私は食べないけどね!
 太るから!」

と言って去っていったぉ・・・・;;
なんだったんだアレは・・・・・

「太るよ! 
 太るよ!
 太りな!」

と言いながら、私がお菓子を食べるのを見てる・・・
食べにくいぉ(´;ω;`)ウッ…

アバター
2009/01/12 20:38
アッシュさん>>
母がやたら細いんで、困ったもんですよ(´;ω;`)ウッ…
食べないと食べないで怒るんですよー、まったくww

翡翠さん>>
困ったお母様ですよwww
実家に帰ってから、食料が尽きないので恐ろしい・・
アバター
2009/01/12 20:27
オカアサマwww

お菓子うまそう。
アバター
2009/01/11 23:54
お芋のパイ包み、食べたいな~・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
じっと見られているのは食べづらそうw
アバター
2009/01/11 20:47
ウテナ>>
お部屋、イジル予定はなかったんだけど、
なんだかもう、アレを考えるのが嫌で、部屋をいじってたら、気に入って買ってしまったよww
良いリフレッシュになった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ひかるさん>>
訪問ありがとです☆☆☆

あやくまと小次郎さん>>
雪だるまが溶けるか心配だけど、お気に入りですww
訪問ありがとです♪

makisukeさん>>
そうなんですよー、いぃ~感じで困ったお母さんなんですよ;;
凄い痩せてる母なので、言われると本当に食べにくい(´;ω;`)ウッ…
人に食べさせるのは大好きみたいで、食べないと悲しがるんですよ;;

ろぜさん>>
ありがとうございます☆☆
スッキリしすぎかな? とも思ったんですが、
褒められると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

rakimaruさん>>
そこは、いい感じで循環しなくても;; と思っちゃいますねww
親ってどうしてこんなに食べ物を食べさせたがるのか・・
成長期終わって、前よりは食べないのになーww
お互い、頑張りましょ☆☆
アバター
2009/01/11 18:43
私はウチのお母さんに自分で全部食べたら太るからあげると持たされたお菓子を、
自分で全部食べたら太るから会社で配りました。
そんで、会社でたくさんお菓子をもらいました。

そういうことですよー


アバター
2009/01/11 17:52
お部屋見に来ました
とーっても素敵なお部屋ですね☆
アバター
2009/01/11 12:18
お部屋素敵です。
達磨が隠れている?

不二子さんは、いつもお洒落ですね。
私は、食事3回の前後に
おやつを食べます。
アバター
2009/01/11 07:43
うわ~いい感じのお母さんですね~♪
何だかとっても、楽しそうだわ~(^^)
アバター
2009/01/11 01:52
暖炉の上のお人形
可愛かったです(*・ω・*)
おじゃましましたー☆
アバター
2009/01/11 01:00
|^▽^*)ノ|Ю オジャマシマシター♪ ポチっと
アバター
2009/01/11 00:57
不二子母面白いね…。

ゆらゆらしそうな(名前分かんない)イスと暖炉と
閉じこめられただるまが良いですね☆
このランプってこうやって使うんだね。どおりで天上から下がってるように配置すると変だと思った!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.