Nicotto Town


日常・非日常・空想


新巻鮭 試作品が完成しましたw


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-218.html

色々まだ 手直ししたいのだが
まぁ、一応完成?

ぬいぐるみ制作 大変でしたが楽しかったです♪

次は初期服 作りたいなぁ♪

とか思うけど
まだ試作品が完成なので
もちょい 新巻鮭 がんばりますw

アバター
2010/01/21 17:19
すごくステキです~☆

手持ちも良いけど、ストラップっぼくてもステキかもですね


さんま会のPVカッコ良過ぎます♪
アバター
2010/01/14 19:35
猫姫さん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤


ひまわりさん>>
鮭が可愛く見える不思議ww


パンダさん>>
熨斗を手書きなので どうにかしたいですwww
布は やめようかなぁーww


むぃさん>>
なんだか 不二子の外部ブログ 魚ばかりになりつつあるぉwww
何故だぁー><。


マーちゃん>>
おぉw 是非是非 家でもニコタ やってみましょうwww
人 増えないかなーwww


あーくさん>>
おぉー!!
でも、ヤフオク出したら 確実に 不二子出品 ってばれそう?w
チキンなので 出せないですwww


ろぜさん>>
今も 景品用の鮭を作ってますぉw
もちょいで完成予定ww
もちょい から なかなか進まないwww


アジアンタムさん>>
ありがとですぉーww
初の ぬいぐるみ制作でしたが なんとか形になってよかったですww


ネコ蔵さん>
トラの子ズック・・・ よりは ネコズックを作りたいかもですwww
まぁ、同じ感じになるのかな??w
てか ネコズ作ったら 本当 不二子は 何をしたいのかwwww


ゆきのしたさん>>
服飾の専門学校だったので
洋服づくりは 好きなのですぉーwww
何故鮭作ったか 謎www


achurinさん>>
携帯ストラップ・・・ はフェルトで切って作れば出来る・・・かも??
不二子も作ってみようかな~ww
色々試してみたいかもですww


レイラさん>>
うひww


アンニカさん>>
新巻鮭 皆に褒められて 幸せすぎるww
作った不二子 アホすぎるww


ぱふぉさん>>
いやいや ボディーですぉwww(マネキンみたいなのww
さすがに 恥ずかしくて 載せられないwwwww
ボディー捨てようかと思ってたけど
捨てないでよかったww


Dさん>>
クールで送る必要のない鮭ですがwww
今はまだ 人様にお渡しできるレベルのものじゃないのでwww
もちょい頑張りますww
アバター
2010/01/13 17:43
復帰早々見ました www

くれくれ~
クール宅急便で送ってくれ w

出来良すぎ~
枕にしたいよ~ (^^)
アバター
2010/01/11 13:41
立体はむずかしいよね~w
3色そろったとこも見てみたいかも(´∀`*)
初期服期待!!!
着用画は不~二子ちゃん??(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ
アバター
2010/01/11 11:37
すごいすごいすごい!!
ニコッとでみる感じそのまんまw
ちょと欲しい・・持って出かけたりしなくても欲しいw
アバター
2010/01/10 22:19
すごっ!!
アバター
2010/01/10 11:52
《《o(≧◇≦)o》》キヤァァァァ!!!
やっと今日見れました(#^.^#)
すごく可愛い 新巻鮭ちゃん (゜))<<
お裁縫とっても上手ですねっ(#^.^#)
私は携帯のストラップにしたいです (。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/01/10 10:31
お裁縫得意なのかな?ぬいぐるみ制作、楽しそうです。

アバター
2010/01/07 22:41
すごーーーーいっ!!!
不二子さん、めちゃめちゃ器用ですね><。
新巻鮭やぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・ 熨斗までつけてて、完璧ですね!!^^
次は初期服、楽しみですね♪
個人的には、トラのコグッズを作ってほしいですww
アバター
2010/01/07 19:40
おおぉ~ぬいぐるみ^^そっくりですね~^^
お見事です^^
アバター
2010/01/06 18:33
見て来ました^^
不二子さん器用なんですね♡
そっくりです♪

次も頑張ってください
期待してます♥
アバター
2010/01/06 00:59
君はすごい^^
間抜けな顔の感じがgood!(^v^)
ヤフオク出たら買っちゃうかも(ー_ー)!!
アバター
2010/01/05 23:15
かわいすぎww
見てたらなんかイロイロ作りたくなっちゃうよ~~
アバター
2010/01/05 17:27
サンマ会PVかわぇー☆
でも、音楽めっさクールだぬw

不二子さんのブログにあッた手作りのぬいぐるみも
かわゆぃー☆(*´∀`*)
作り途中いたいたしい
場面もあッたがwwww

やッぱ不二子さんッて器用だぬ。。。。(´・∀・`)

これからもヨロすクですッ!(。・ω・。)ノシ ^^
アバター
2010/01/05 17:07
こんにちは~^^
(一応)完成ですか!すごいですね!
可愛くて一目ぼれです><
私には絶対できない…と思うけどなんか作ってみようかな~♪
アバター
2010/01/05 16:59
ものすっごく、可愛いですね~。❤
( ´艸`)
アバター
2010/01/05 16:52
すごい(☉д☉)
めっさかわいい♡(。→ˇ艸←) キャハ♪
アバター
2010/01/05 13:08
トウマ>>
やっぱ かわいいのか・・・
散々新巻鮭をバカにしてたのに←
可愛く見えてしかたないぉww


茶たぬぅ>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)
一応 型紙の修正もしたので
本番は近いかも?w
といいつつ、熨斗が まだだけどww


りおさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤
完成品は 1.3M級を目指すので
本当に並ぶと 凄い事になりそうww


ありすさん>>
気合いですww
不二子もぬいぐるみ制作は 初でしたが
気合いで乗り切りましたww


sumiaさん>>
そうなんですよーww
紙だと雰囲気でていいなぁーと思うのですが
ボロボロになっちゃうので
人に渡す時に紙だと 大変な事になりそうなので
フェルトで制作予定ですww
自分は 紙でもいいかとww


にこさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)☆
糸が黒で作ったのと、
形にしたのは一体目なので
どうなるか謎だったのでww

しっぽ等を手直しして
新たに頑張ります.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/01/05 11:20
つぶらな瞳がかわゆすぐるww
これで試作だと…!不二子家の新巻鮭は化け物か!?
アバター
2010/01/04 23:32
見て来ましたよ~。^^

器用ですねぇ。
ニコッとで通販とかしてほしいww^^
熨斗が紙だと雰囲気出ますね。
(抱き枕(?)にするならNGだけど^^;)
アバター
2010/01/04 22:57
新巻鮭のぬいぐるみ感動しました!
我が家にも1個おきたい......でも作れないなぁ
アバター
2010/01/04 18:29
始めまして><
たかやんさんに新巻鮭のぬいぐるみの事教えてもらって来ました。

鮭かわいいです♥
りあで持って並びたい…
アバター
2010/01/04 17:31
試作品見ましたー^^
すばらしぃぃ~!
アバター
2010/01/04 14:55
鮭試作2号機完成おめでとうwwwwwwwwww
思ってた以上に完成度高い^^
かわいいしwwww
アバター
2010/01/04 13:31
みゃーさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤


ぺんちゃん>>
うひひw
皆に褒められてウレシスですぉ☆

アバター
2010/01/04 13:28
おぉw やっぱり新巻鮭って 人気なのねww


loveさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤


あるとさん>>
やっぱフェルトの方が いいですぉねww
頑張ります(*´ェ`*)❤


狼さん>>
トレースしましたのでwww
頑張って似せたかたのでww


ぺりさん>>
おぉw それいいですねww
新巻鮭を持って 旅に出ようかしら(*´ェ`*)


わささん>>
おぉw
欲しがるのって たかやんだけじゃないのねww
新巻鮭の魅力って 謎すぎるww


あきさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤


たかやん>>
まだ ふわふわの生地で作らないぉw
また 型紙手直しするのでww
それを 大体形作って 満足したらかなぁ~ww

でもま、今金ないので 布変えないです(´;ω;`)ウッ…
10万位振り込んでくれてOKだぉ(*´ェ`*)☆


かおりさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)
なんだか 魚だらけのブログになりつつあるwww
こんなハズじゃwww


れなすけさん>>
口は手縫いなので キタナイのです><。
もっと上手にならねばwww
バッテンつけたら サンマになるかな?w
焼き鮭にしちゃおうかなww


みるふぃさん>>
熨斗は重要ですよねww
紙でもなんだかステキなのですが
フェルトで制作がんばります(*´ェ`*)☆


とうふさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤
口ピーww 
実際は 可哀想だったぉww
本当は 仕付け糸とかで印付ければよかったのに
めんどかったとかってww


乃さん>>
なんだか 本当愛らしいですぉねww
作ってよかったぉ(*´ェ`*)


翔太さん>>
サンマ会の 副管理が 鮭好きのアホなのでwww
こんなハズじゃww


ネコ衛門さん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤
不二子も持ち歩こうかなww
外に連れて行ってあげたいw


kikuさん>>
うろこww
うろこは 大変そう><。
でも、もちょい進化できるようにがんばるぉ(*´ェ`*)☆


megmegさん>>
もう、このままでもいいかなぁ とか思ってきたりww
でもま、もちょい頑張ります☆
アバター
2010/01/04 11:42
見た見た!!!!!! 持ってるのとおんなじ!!!  うまい!  
アバター
2010/01/04 10:38
うわ~!
めっちゃ可愛いwww
アバター
2010/01/04 10:37
伝言板のコメントありがとうございます♪気になって、新巻鮭さん見に来てしまいました^^
試作品とは思えないほど完成度が高くてびっくりです~
立体の鮭さん良いですね。可愛いです~!
サンマの抱き枕とかあっても可愛いかもしれないですね^^
アバター
2010/01/04 05:41
すご~い。実際に手に持つ新巻鮭なのね^^

うろこを付けるともっとリアルになりますね。
アバター
2010/01/04 02:41
目と口 カワイイねー♡

形も すごくいいっ(゚∇^d) グッ!!

持って歩きたいよーw
アバター
2010/01/04 01:06
なんで作ったんだw
でもすごい 特におなかの巻き巻きがにとるw
アバター
2010/01/04 00:23
す・・・すてきです^^
なんて可愛いのでしょぅww
アバター
2010/01/03 23:55
口に針が刺さってる写真、口ピみたいで
なんともイケイケですな(・∀・)b✰:*.

完成度タカシ!!w
アバター
2010/01/03 23:32
お~!スゴイですね☆
かわいいです~^^
熨斗は重要ですねw
アバター
2010/01/03 23:19
すごいー!!
口とかかなりリアル!(バーチャルにリアル?!ややこしいですねww)
かなりかわゆすです~(*´ω`)
熨斗とってバッテン3つつけたら、サンマになるかな?
アバター
2010/01/03 22:59
見ました^^
可愛いですね^^
ブログに雪の結晶が降ってるのキレイですね^^
金魚鉢も可愛かったです^^
アバター
2010/01/03 22:59
これはかわいいww
いよいよ次はフワフワ生地でやるのかww

届くのがたのしみだww
アバター
2010/01/03 22:55
すごいー!
アバター
2010/01/03 22:54
すごく可愛いです(*´∀`*)
うちに1匹欲しいくらいです...♡
抱いて寝てみたい...w
アバター
2010/01/03 22:45
すごい!!!!
これを持って是非リアルにバス待ちとかして欲しい!!!
出来たらその証拠画像もアップして欲しいですWWW
アバター
2010/01/03 22:08
似てる!!
アバター
2010/01/03 21:52
おぉお・・・似てますね
そこも紙じゃなくてフェルトで出来たらもっとすごいと思いまs(殴
わたしもなんかつくってみようかな
アバター
2010/01/03 21:50
おおー可愛い☆似てる^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.