Nicotto Town


アニーニャ


にゃんこの手❤


これは・・・・欲しいでしょう^^

❤にゃんこの手❤

迷わず買ってしましました。

また にゃんこで騙されました。



昔こんなおもちゃあったよね? 

(^▽^)/
うん 持ってたよ。

アバター
2010/01/10 23:29
★けけさん

肉球好きには たまらない1品です❤
アバター
2010/01/09 10:41
にゃんこのパウ(肉球)がかわいいねぇ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2010/01/08 20:32
ちゃこ猫ミカさん

3色あるので迷いましたよ~
まずはコレ!!みんな欲しいよね^^
アバター
2010/01/08 08:45
私も買いましたよ^^
うちの子の色にしたら、肉球が目立たないよー
お友達に孫の手って言われたww
アバター
2010/01/07 17:22
ayaデラックスさん

そうなのよね~ これで嬉しくて衝動買いしてから
よく見たら!!こちらもにゃんこ!!ねこ好き狙いですね^^
アバター
2010/01/07 17:20
soraさん
 
今日もありがとう^^
ナデナデされたのでゴロゴロします♪
アバター
2010/01/07 17:19
きよ。さん

プニプニあんまりさせてもらえない><
背中カキカキされたら 血が出そう><

??え!本物じゃないの??
アバター
2010/01/07 15:34
にゃんにゃん棒みたいな名前だったっけ
私も持ってました♪(*^ω^*)
今回は印籠もネコですねー
アバター
2010/01/07 13:51
可愛いじゃん☆
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2010/01/07 08:37
猫球プニプニしたーぃww
それとにゃんこの手で背中をカキカキしたい=^_^=ww

一見見ると猫の刀の柄にも見えるから不思議~ww
着物を着れば猫侍に変身できますね!あはっははは~ww
アバター
2010/01/07 07:12
kapaさん

アレルギーですか><可哀想に・・・
本物の肉球に触れないのですね。モチモチして気持ちいいのですよ^^
アバター
2010/01/07 07:03
o(〃^▽^〃)0おはようございます
肉球は、かわいいのですが・・アレルギーがあるので・・猫駄目なんです・・
アバター
2010/01/06 22:54
おっさん
そんな想像は!!夢に出てきそうです❤
ニヤニヤしながら寝ちゃうでしょう^^ 
アバター
2010/01/06 22:52
3スカーラさん

このピンクな肉球~可愛すぎで困っています^^
もう にゃんこの手です❤

アバター
2010/01/06 22:50
MOMOさん

可愛いよね(^▽^) あ~見た時 目がハートになっちゃた❤でしょう

アバター
2010/01/06 22:12
この手がニギニギと動いたら堪らなく可愛いでしょうなぁ~^^
アバター
2010/01/06 22:10
可愛いです♪
このアイテムはネコ剣という名前ですけど、
やっぱり「にゃんこの手」といったほうが
ピンときますよね。
アバター
2010/01/06 21:55
うんうん^^
私も迷わず買っちゃった~~~(o´・∀・`o)ニコッ♪
かわいいよね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.