Nicotto Town


日常・非日常・空想


振袖の誘惑


買ってしまったぉ(・д・`*)

一着・・・・。

いや、たぶん、 振袖は可愛すぎるので
金が入ったら すごい数買いそうだ・・・。

そして、和髪、和簪も・・・・。


んで、アイテムは
草履の青、餅(白)、羽毛のショール、おはらい棒(白)

とかは 欲しいなぁー・・・

数が凄過ぎて どうするか悩む(´;ω;`)ウッ…


今日のが出てから 正月アイテム買おうと思ってたけど
ますます 悩みます(´;ω;`)ウッ…

アバター
2010/01/14 19:51
ネコ蔵さん>>
おぉーww
振袖と 和髪・・・
出過ぎてて 本当困る・・・


kikuさん>>
やっぱり可愛いですぉねww
不二子は かわいい!!
と思って買ったのに 全く着ない事も多いので
我慢も覚えなきゃwww


かおりさん>>
和系って どうしてこんなに かわゆすなのだろうwww


まおまおたん>>
リアで買うより こっちで数着買うと 満足してしまう ダメっぷりww
不二子も リア服 買わねばwww
アバター
2010/01/14 19:48
キトンブル~さん>>
まだ一着しか買ってないのだけど
てか 正月限定多すぎる(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙


あるとさん>>
不二子は 今金欠で 我慢我慢です><。
手持ちアイテムで フリマでゲットするか
正月限定が無くなる前に 金が入るか・・・
いや 金が入ったら いっぱい買っちゃいそうで怖いぉ><。


キンちゃん>>
ありがとですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


じぃやん>>
不二子 金欠ですので(*´;ェ;`*)
むしろ 買って欲しいwww


あーたさん>>
男の子って やっぱ少ないですよねーwww
サブの男の子も なんだか 悩んでしまうww
女の子並みに 品揃えと魅力があったら
サブで散財しそうで怖いけどww


renasukeさん>>
オソロ大歓迎ですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱ 青がかわいいですぉねww
他にも欲しいのがあるのだけど
フリマにするか 悩む><。


らきさん>>
ねこ剣かわゆすですぉねwww
本当 アイテム出し過ぎだぁー!!
次は バレンタインと 豆まきがあるのに・・・(*´;ェ;`*)


まおさん>>
それか フリマでゲット目指すか・・・
悩みどころ。。。


ネコ衛門さん>>
ここまで我慢すると けっこう買わなくても。。?
と思えてきたけど
やっぱ 和髪 は欲しいなぁーww


kikuさん>>
色々着こなしができるので けっこう楽しいかもですぉ?w
去年の振袖 上着羽織れないので(・д・`*)
あーぅー・・ 悩むww


ぺんちゃん>>
本当 誘惑が多すぎる。。。
減らない財布が欲しいぉ><。


ぴよさん>>
まだまだ 我慢中ww
フリマ 下手だけど でもゲット目指そうかなーww


りんきちさん>>
ありがとですぉーww
人が着てると悩みますぉねww
でも しばらくすると 減りそうなのでww
とかいって 自分も着なくなる?w
でも 振袖は好きなので 欲しいなぁーww


ルビたん>>
なんで 今回 こんなに多いんだろう・・・
第三段って 何??w


琴りんさん>>
今回みたいに多いと してない方がいいかもですwww
アバター
2010/01/08 15:27
留袖の白とピンクは絶対ほし~~wwと思いつつ、他のにも手出しまくり・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
全部買いそうな勢い・・・・orz

持ち物アイテムがほしいもの多すぎて、どこから買えばいいのかわからないっす。

和髪もな~~アップしてるやつの赤がすごいキレイな色だからほしいww

リアルで服かえるじゃね~か!!と思いつつ課金してしまうばかです(つω`*)テヘ


アバター
2010/01/08 09:29
振袖可愛いですよね^^
小物も可愛いです^^
アバター
2010/01/08 08:45
出た時は微妙に 『ちょっと嫌かな?』 と思ったのですが、日が経ってからじっくりみるといいですね。
サブアカで一式全部買ってしまいましたよ。
ついでにくいしんぼうフォークとの交換でもう一式。
結構な金が飛んでいきましたT_T
アバター
2010/01/07 22:43
青が似合ってますね♪♪
私も、振袖迷います><。 もう4着ぐらい買っちゃったので…。
でも、まだ色違いが欲しい・゜・(PД`q。)・゜・
色がたくさんありすぎて迷いますよね(TへT。)
アバター
2010/01/07 22:09
こんばんは。私は課金していないから悩まなくてすみます・・・(悲)
アバター
2010/01/07 20:13

あたしも ズラ三個欲しいw
羽毛のショールと おはらい棒も欲しいわぁ。
お金飛んでいくよねぇ。
アバター
2010/01/07 19:02
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 悩むね~
折り合えず買った数着が タウンに溢れてて大失敗。
残りは皆さんの動向を見て考えますぅ~

新巻鮭も見てきましたww (人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
アバター
2010/01/07 15:51
すごい数買いそうなんだぁ~^^;

だって、小物、かわいいもんね…[壁]・ω・` )
アバター
2010/01/07 09:04
振袖は前の方がかわいい!
アバター
2010/01/07 08:32
でも昨日出た振袖はデザインが微妙に古くてサブアカで買おうと思ってたのに躊躇してます。
多分、フリマでも引き合いがなさそうって感じです。
先月に出た振袖の方が今回はいいですね。
アバター
2010/01/07 00:17
悩むよねー(´;ω;`)ウッ…

どしよー
アバター
2010/01/06 23:36
やっぱり。。。。

課金しなくっちゃ。。。

(>_<)
アバター
2010/01/06 23:05
私は早速ねこ剣の誘惑に負けました…
新作の振袖も危険すぎます~★
アバター
2010/01/06 22:32
青振袖お買い上げ~ですね❤
かーわいいの、いっぱいですよね(><)
私も青振袖第一候補なんですのん。
真似しちゃったらごめんなさいですのんのん。
浮かれてます。。。
アバター
2010/01/06 22:29
振袖俺も着たいお(・∀・)


なんて無理ですおねーwww
アバター
2010/01/06 22:04
でも。。。

ステキ♪

じいやんには?

無いよね。。。。
アバター
2010/01/06 22:04
ステキ!お上品!お似合いですぉ~♡
アバター
2010/01/06 22:00
お正月アイテムはもともと値段がちょっと高いんですよね;
わたしもお年玉を使っていつもより多めにチャージしたんですが
全然残ってないですorz
アバター
2010/01/06 21:21
振袖!!
超誘惑だよねぇ~

悩むよぉ~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.