Nicotto Town


日常・非日常・空想


赤ガチャ・・なかなかシブトイ(´;ω;`)ウッ…

頑張ってガチャってたんだけど、
猫あしだけ出なかった(´;ω;`)ウッ…

多分、明日も、も一回回すと思うんだけど、
一応あげられるアイテム公開だぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



・カラフルニットジャケット・・3

・クリスタルピアス・・5
・ファーショール・・7
・ターコイズシルバーブレスレッド・・4
・がまぐちバック・・2
・ニーハイソックス(ピンク)・・3

・プルーメ(灰色)・・3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・柊コサージュ・・3
・ハートのぶら下がりピアス・・1
・アニマル柄スカーフ・・4
・クラッチバック・・4
・おしゃれステッキ・・2

・レトロB(ピンク)・・3
・サンバイドサイド(青)・・2
・プリマーヤ(水色)・・2



こんな感じだです+。:.

不二子はあんまり良いのダブらないから、
申し訳ねぇぉ~;;



今日は、無性に「らぽっぽ」が食べたくなって
クッキーで包んでるようなのを10個購入ww
明日休みだし、まぁ、ゆっくり食べようww

と、思ってたら、
そうか、家族5人だから一人2個だよね・・・;;
でも、2個で結構おなかいっぱいになったぉ+。:.゚
今度また買ってこようっと♪

アバター
2011/01/13 02:45
ほゎぁぁぁ
僕にゎわからない物ばっかりだ・・・・・orz
羨ましいですにゃぁww
アバター
2009/01/12 22:14
あたたかなお返事ありがとう。・:*:・(●´Д`●)・:*:・
わたし、天使の羽と悪魔のしっぽが結構出るんで
青ガチャ好きなんですよ。
つぶれかけたSNSから友達ひきぬいてくるかも
しれないから、青ガチャでアイテムためてるんだ~。
アバター
2009/01/12 22:00
翡翠さん>>
興味はありますけど、自分の分は持っているの大丈夫ですよ☆☆
翡翠さんが困ったときに持っていたほうが交換等に有利になると思うので
大事に持っていてください☆☆
アバター
2009/01/12 20:55
届きました!感謝ァァァァァ!
差し上げられるとしたら、天使の羽とか悪魔のしっぽ
あたりがレアなんスけど、興味ありますかねぇ?
アバター
2009/01/12 20:40
翡翠さん>>
プルーメの灰色は大量にあるので、
全然OKですよ☆☆
アバター
2009/01/12 20:33
実は~。
ブルーメ灰色が出てないのです。
いただけたら至福。
アバター
2009/01/12 15:29
青ガチャレトロ…もはや色すら知らないにゃー。(´∀`;)

そんなそんな…ありがとうっ!!(//∀//)
でもいつか何かの形で返せればなぁ~~~っ!!
と思うよ!!(・∀・)b

…本当にありがとうぉおおおお~~~~ヽ(T∀T)ノ
アバター
2009/01/12 14:22
がまいちさん>>
登録の確認が出来たら送らせていただくぉ(*´ェ`*)
青ガチャのレトロって、茶色のだっけ??
それは無くなっちゃったので、ピンクでよければ送るぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
お礼とか、気にしなくて大丈夫だから!ww
アバター
2009/01/12 14:09
え・え・え!!(○∀○)!!
でも3つもとか多すぎませんか!!
何もお返しできないですよー。(つД;)
くじ運無さ過ぎて謙譲できる品が無さ過ぎるのですよぅ…orz

背景確かに出ないときありますよね。笑
青ガチャのレトロがそうでしたー。(・∀・;)
未だ出てませんがもう諦めてやってません~。笑
アバター
2009/01/12 13:23
来たー☆

本当にありがとうございました^^
アバター
2009/01/12 13:20
ろぜさん>>
送ったぉ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/01/12 13:13
不二子さん
シンプルクラウドかレトロB、余っていますか?
もしよろしければどちらかいただきたいのですが・・・

よろしくお願いしますー

アバター
2009/01/12 12:56
オリゴーさん>>
満遍なくレア以外がダブってる感じです(´;ω;`)ウッ…
くまみみ出たらあげたのに;;
今夜も気合入れてガチャってきます☆☆
アバター
2009/01/12 12:19
うちはシルバーブレスとファーショールがでまくりだわ~…。
アバター
2009/01/12 12:07
光さん>>
らぽっぽは、駅にあるお芋のお菓子屋さんです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
いつもは、大学芋を凍らせたのを買ってるのですが、
昨日は違うのを買ってみましたww
ね、ねこあし・・も、もし余ってたら・・;;

がまいちさん>>
もしよろしければ、送りますよ☆☆
柊コサージュとクラッチバックとシルバーブレスwww
私は今回背景出なくて、昨日やっとコンプしました♪♪
アバター
2009/01/12 08:22
柊コサージュとクラッチバックってなんだろー??(?∀?;)

私はくまみみとねこずっくとターコイズシルバーブレスが出ません~;;

面白いくらい↑を避けられてるの。笑
私は何故か背景ばかりがダブる悲しい女なのですー。(´;ω;`)笑
アバター
2009/01/12 07:28
猫足2個連続で出ましたよ
熊耳はプレでコンプ完了です

らぽっぽってなんだろ???
気になる~~
アバター
2009/01/12 02:14
かしーのさん>>
何故か運良く一回目に出たんですよww
今日、やっと餅がでたww
あまり見かけないから、ぬこ足の方がレアなのかな??
レアが沢山でる人だったら、堂々と日記に書けるけど
不二子のしょぼいぉ;;
アバター
2009/01/12 02:08
ワタシはクマみみだけどうしても出ません。ぬこ足とクマみみ、どちらがよりレアなんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.