Nicotto Town



今回も得意分野♪

2010年冬の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあおいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

フツーに全問正解出来ますよん♪

1.メモリの単位
2.記憶媒体の種類
3.プリンタの種類
4.ネットワークの種類
5.メール関係

不安な方は予習して行きましょうね♪

どーしても苦手な方は…

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

A-B-C-B-C

アバター
2010/01/11 21:36
僕の周りでもCCとBCCは知らない人多いですね
TOに複数アドレス入れてCC使わない人も多いですし(^-^A;
アバター
2010/01/09 22:48
最後だけは分からなかった。

パソコンのメールソフトでメール送る機会は、意外と無いので。
アバター
2010/01/08 20:53
>ゴンタ君さん
  第1回・第2回と赤だったから、今回は心配でしたw
  できれば何色展開か教えて欲しい~(>_<)

>ゆっちさん
  実力で勝負ってのは、武器を持ってる人の特権ですよw
  苦手分野は無理せず協力しましょう♪

>☆Mani☆さん
  キャー照れる(*^-^)ヾ
  お役に立てましたか?人の役に立つのはキモチイイもんです♪
アバター
2010/01/08 17:19
もう第3回目が開始されてたのねー∑(>д<)
しかもステキな情報付きで ありがとざんスw
そんな アナタに❤うほっ
アバター
2010/01/08 09:45
あらぁ~・・・・せっかく実力で勝負しようと思ったのにぃぃー!
・・・・・・( ..)φメモメモ・・・・ヨカッタァァァーーー\(^o^)/~青エンピツ~~☆
アバター
2010/01/08 08:15
今回は青かぁ。
いつの間に冬の陣第3回か。
しっかり答えをメモりました。ありがと~(* ̄∇ ̄*)
アバター
2010/01/07 23:25
>ふるふるさん
  おぉ~っ!さすが!出来るコw
  かしこさ=要領の良さ ですよ♪

>みかちゃんさん
  パソコン使ってる人は出来ると思い込んでた(^-^A;
  みかちゃんのお役に立てて幸せなお正月です☆
アバター
2010/01/07 22:06
もう第3弾なんだ!
しかも超苦手分野(T_T)
丸暗記(アルファベットを)してレッツゴー!!
ありがとうございまぁ~す^^
アバター
2010/01/07 22:00
ぶw

答え暗記で トップクラスを貫いて何が悪い(。・m・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.