Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


忙しゅう御座います。

今日は忙しゅっ・・・・・・・・・・っっ忙しいゎΣ!!

部活(朝練)⇒学校⇒歯医者⇒宿題⇒塾

今から お風呂⇒寝る前の読書⇒寝んねw


ってことなんで、今日はステプ訪問&コメできません;;


っ??寝る前の読書しなくてニコタすればいいのでは?

って思うあなた!!

私、小さい頃から 寝る前には読書してて、、、、

習慣になっちゃいました;;


でゎ、今日はこのへんで、失礼しましたぁ。



アバター
2010/01/08 22:21
寝る前に読書するんやぁ~^^
えらいぢゃん☆、
尊敬するなぁ★
アバター
2010/01/08 19:11
>>ここあ(♥Ü)ちゃん 犬と喧嘩もすてきよここあさんw
てか犬と人って喧嘩するんだぁ^^;
アバター
2010/01/08 19:07
うにゃ~
読書なんて立派!立派よ!優華さん!笑
うん、でも習慣でもすごいっしょ!
うちなんか寝る前犬とケンカ!
夜は犬機嫌悪くなるから触るな危険!w

うちも読書やってみようかな....★
アバター
2010/01/08 16:31
>>あいんさん そうなんですかww反対ですね~^^;
アバター
2010/01/08 16:31
>>美学戦士♥奈津ちゃん だよねwwwwまぁ、寝れないことはないけど ものたんない気がするねw
アバター
2010/01/08 09:16
I see.
寝る前に読書する人いますよねぇ。。。
わたしは読書が苦手で。。。

あいんさん
アバター
2010/01/07 23:21
そうそう。
読まないと眠れない見たいな…(笑)
アバター
2010/01/07 22:58
>>怜衣さん 羨ましくないですよ~。;;全然。
漫画ならすぐ読み終わるけど、私は小説読むからきりがつかなくて、気がついたら12時だったりしていたりするんですよ;;
アバター
2010/01/07 22:55
>>美学戦士♥奈津ちゃん Σ!! なんか陸上部尊敬~~!!www

習慣になっちゃうよね~。てか楽しみになっちゃうんだよね;;
アバター
2010/01/07 22:51
今日は予定がいっぱいですねぇ。
寝る前の読書が習慣なんだ?
なんか、そういう習慣があるのが羨ましいですね^^
アバター
2010/01/07 22:44
うちも小さい頃から寝る前には漫画か小説を絶対に読むんだよね><
習慣になっちゃうよね~
うちは・・・

6時から9時に掛けて、陸上部の朝練。
       ↓
かいた汗を風呂で流して二度寝
       ↓
起きたら昼ごはん
       ↓
塾に行って宿題やっちゃって
       ↓
夕方の陸上部練習行って
       ↓
帰ったら本日2度目のシャワー
       ↓
ニコッとタウンをやって
       ↓
寝る前の読書thyme(今日は漫画カナ?)
       ↓
      就寝



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.