Nicotto Town



お笑いですかぁ!

ニコットおみくじ(2010-01-07の運勢)

おみくじ

お笑いは、あまり好きじゃなくて見ないのよね。

昨日は雨トークSPを見ました^^
こういうトーク番組は好きで見ます。

漫才やネタの番組は見ないに等しいですw

話は変わって
昨日はニコッとタウンのおみくじを引きました。

中吉!大吉じゃないけど
普通も良いものよ♪

人生欲張らずって事かなあ。

昨日は頂いたチョコレート
沙紗を食べました。

あまり甘くなくて少しビターな感じでした。
スーパーで探してみようかな。
美味しかったので
また、食べたいんですw

食いしん坊まゆ!なので
美味しいと思った物は欲しくて(^▽^)あはは
特に菓子類はハマったら止められないw

アバター
2010/01/09 07:22
うんうん!
私はプロレスは興味ないので
家電の方にしてほしかったなあ。
アバター
2010/01/08 17:48
アメトークはよく見るよ
家電芸人のコーナーもやってほしかったなぁ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.