Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


もののけ姫

私の理想の人!!
その名は「あしたか」!!
本当にいい!!
この物語、大好き~♪

アバター
2010/01/09 21:24
miraraさん>
ブログ広場からありがとうです!!
本当、何度観てもいいですね!!
意味合いも感じ方も変わってきますよね^-^
生きる事の素晴らしさを、
昨晩は改めて感じた1本でした♪
あしたか、超かっこいい!!ww
アバター
2010/01/09 21:21
ぴっぴなちゃん>
私も映画館でみた!!
ママといっしょだねぇ!!
なんどみてもいいんだよね^-^
また、ぴーちゃんがおとなになってから、
みてもきっといいと思うよ♪
マジックも今はすごいよね!!
アバター
2010/01/09 16:40
はじめまして(*^^*)
ブログ広場の「映画」から訪問ですw

私も昨夜「もののけ姫」みましたw
何回か観て気が付くところとヵw
ストーリーがわかってくると面白いですよね。
「あしたか」かっこいいです。
スタジオジブリ系の映画はけっこ~大好きなんですw

気が向いたら是非(*^。^*)遊びにきてねwステプ☆です。
アバター
2010/01/08 21:38
かっこいいんだってね~~~???
ママが言ってた~~~!!!
ぴーのおうちは、マジック見てる~~~!!!
ママはむかし、映画館で見たって~~~!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.