Nicotto Town


日常・非日常・空想


漁連創立一周年記念【創設者主催】



漁連一周年過ぎたぉイベント☆


お久しぶりですw

元企画部の不二子ですぉ(*´ェ`*)☆

皆様 元気してましたか?w


大好だった漁連を辞めだいぶ経つのですが
漁連を辞めても新巻鮭大好き熱は冷めず
新巻鮭のぬいぐるみの試作品が完成しましたぉw

んで、ビックリな事に漁連一周年の日に試作品が完成したのですw
これも何かの縁かと思い、
一周年イベントをどうしてもやりたくなりましたw
皆様に再び喜んで頂ければなぁーと
企画を出してみました(*´ェ`*)

元 漁連なので
今回のイベントは 個人イベントになるのかな?w


元漁連の 不二子と
元漁連の 隊長、たかやん、ノエルさん

の4人による

企画 発案のイベントですぉ(*´ェ`*)

皆 漁連を脱退してるので
漁連のトピックで宣伝出来ないのが残念です><。

現漁連の方も 元漁連の方も 
漁連ではない方も 漁連の一周年イベントを 
盛大に盛り上げてくれると嬉しいです♪


✿日時✿

1月16日(土) 

22:00~


✿場所✿

22:00~ 初心者広場
22:30~ バス停広場
23:00~ ビーチ
23:30~ 自然広場
00:30~ 隊長 宅


✿内容✿

22:00~ 白い服装で集合

23:30~ 漁連っぽい服装で集合

00:30~ 隊長宅にふさわしい服装で集合


イベント中は 隊長 たかやん がグダグダ放送をしますぉ(*´ェ`*)☆


✿プチイベント✿

イベント参加者様に 日頃の感謝を込めて
抽選で一名様に 試作品の新巻鮭をお渡しする予定ですw
送料は自己負担になる形になるかもですが
興味のある方は 是非イベントにご参加頂けると嬉しいですw
(試作品なので 若干荒い鮭かもですがww)

他にも

✿新巻鮭(Khaki)
✿靴下詰め合わせ(男性用)
✿背景詰め合わせ

等が 当たる予定と なっておりますw

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=SFk4BMEa4EEFr4xKZurn6023


ログインパス

0103


お一人様 一票ですw
サブは認めませんw

1月17日(日)

00:40頃 公開予定ですw



✿追記✿

服装は強制ではありませんw
自分が白だと言い張れば 赤服だろうが黒服だろうが
なんでも大丈夫ですw

漁連っぽい服装も 
初期服だろうが なんだろうが
漁連っぽい!! と言い張ればOKですww

服装は あんまり気にしないで下さいww


漁連って サークル出来る前からあったので
今も サークルに入って無くて
漁連のメンバーって けっこう居るんですよw
なので、
現、元 入っていない
気にせず ご参加頂いて大丈夫ですぉ(*´ェ`*)☆

企画したのが 漁連のサークル辞めちゃったメンバーだしねww


プチイベントは
皆様に喜んで頂ければ という企画なので
イベントに ご参加出来ない方でも
ご興味のある方は あみだに記入いただいて大丈夫ですぉ(*´ェ`*)☆
でも、都合が合えば ちょろっとだけでも顔出しして頂けると嬉しいかもですww

アバター
2010/01/20 22:36
メーテルさん>>
おぉーww ダンス部も楽しそう♪
日にちってあわせるの大変ですぉね><。
また何かやるかもなので かまってもらえると 嬉しいです(*/ω\*)☆


りぉさん>>
白服 ステキだぉw
日にちって やっぱり あわせるの大変だぉね><。
また 何かやるかもなので
遊びに来てね~☆


kikuさん>>
前半 ぜんぜん たかやんに会えなかったぉwww
どこが 本隊だか サッパリでしたが
すごく 楽しかったです♪


megmegさん>>
おぉw ありがとですぉww
白い服に 魚を持つと 凄い鮭が目立ってステキでした❤
久しぶりに 皆で鮭持てて 嬉しかったです♪
アバター
2010/01/16 22:37
こんばんは♪
初心者広場とバス停広場で白いお魚隊さんを発見して、
こっそりステプだけして帰ってきました^^
アバター
2010/01/16 22:34
バス停での合流に成功です^^
アバター
2010/01/16 22:10
あ~

いまたかやんと一緒のパラレルに入れたのにこっちがでちゃったT_T

なんだかさっきから皆さんと合流できないです。
アバター
2010/01/16 20:40
イベントしばらく参加してないのですごく行きたいんですけどその時間は…orz

せめて服装だけでも参加します☆
アバター
2010/01/16 19:16
21時から、ダンスサークルで初ダンスがあるんです
残念
アバター
2010/01/14 22:11
sumiaさん>>
白服以外は 微妙にわからないかも?w
今は 新巻鮭持ってる人 少ないかもなので
どんな感じになるか 不二子も楽しみですw
アバター
2010/01/14 22:08
レスが 遅くてスミマセン><

そして 順番も ちょいとめちゃくちゃかもですwww

沢山の人に喜んでもらえて嬉しいですw

景品用の鮭づくり頑張りまーす☆
アバター
2010/01/14 22:07
新撰組ω`*)。さん>>
お待ちしてますぉー☆

✿猫姫✿さん>>
不二子も皆に会えるといいなぁーww
楽しみだぉw

マーちゃん>>
ひさしぶりに 鮭だらけのタウンを見てみたいぉww
楽しみだぉw

香菜さん>>
了解ですぉー☆

あひるさん>>
ありがとですぉーww
皆に言わってもらえて 漁連も喜んでると思いますw
イベント楽しみですぉ(*´ェ`*)☆

kikuさん>>
不二子も久しぶりに鮭持ってタウンでるかもww
どこがメインになるのかなー??w

junたん>>
もちろん 大歓迎ですぉ☆
神降臨!!w

まおまおたん>>
お待ちしてますぉー☆
てか うまっちゃってゴメンぉ><。
ちゃんと 完成品を作るのでww

りりたん>>
この当たりの少なさで当たった人は 凄いと思うぉww
誰に当たるか 今から楽しみだぉw

隊長>>
たいちょーくじ運強そうwww
最有力候補?w

ジャグリーさん>>
景品に出すのは
あの新巻鮭よりは 少しは出来がいいのを出すのでww
喜んでもらえるといいなぁーww
アバター
2010/01/14 22:01
時間が合えばふら~っと行っちゃうかもしれません。^^
服装見れば参加者かどうか分かりますね。^^
アバター
2010/01/14 21:59
たまさん>>
お待ちしておりますぉー(*´ェ`*)☆

花柳さん>>
お待ちしてますww

あっこたん>>
お待ちしておりますぉー☆

ぴよさん>>
おぉw お待ちしておりますぉw
大歓迎ですww

長門さん>>
もちろん大歓迎ですぉ☆
ってコメ遅くてごめんねww

あるとさん>>
白のような格好で大丈夫ですぉw
白のような黒とかでもwww

ミーやんさん>>
でも 沢山集まると 何パラも出来ると楽しそうかもですww
お待ちしてますぉw

♡櫻井翔×ニノ♡さん>>
大歓迎ですぉ(*´ェ`*)☆

ジョカたん>>
もちろん 強制参加ですw

みるふぃさん>>
都合が合えば 顔出し待ってますぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

翔太さん>>
お待ちしてますぉー☆

鞍馬さん>>
お待ちしてますぉーww

犬ちゃん>>
不二子的に 漁連には犬ちゃんw ってイメージが強いぉww
お待ちしてますぉー☆

凛たん>>
ニコ生禁止!!
とは 強制出来ないのでww
覚えててぇーwwww

megmegさん>>
お待ちしてますぉー☆

リサさん>
都合が合えば 遊びに来て下さいぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

ўҷღლさん>>
???ですねww 了解ですww

梟。さん>>
ゴメンですぉ>< 
主催者が 夜でないとなので・・・
違うイベント何かやるかもなので
その時は 遊びに来て下さいね☆

イッチーさん>>
はいですぉー☆
全員の都合をあわせるって難しいですぉね><
時々イベントやってますので
遊びにきてくださいねー☆

菫さん>>
もちろん 大歓迎ですぉ☆

✾二葉✾>>
なんか 自分にレスするの嫌だなぁー
ま、ぬいぐるみは 消しましたww

§はちみつ§さん>>
もちろん大丈夫ですぉww
個人イベントなのでww
誰でも 大歓迎☆
アバター
2010/01/14 21:13
畝那さん>>
おまちしておりますぉー☆

スーちゃん>>
不二子も 当日の放送楽しみww

ぱふぉさん>>
漁連って なんだか昔を思い出しますぉねww
お待ちしておりますぉー☆

咲稀さん>>
おまちしておりますぉー(*´ェ`*)❤
白と言い張れば大丈夫ですw

ぬこぬこ動画さん>>
おまちしておりますぉ(*´ェ`*)☆

宙空さん>>
是非是非 おまちしてますぉ☆

ネコ衛門さん>> 2010/01/11 12:04
試作品なので ちょいと作りが雑ですがww
喜んでもらえるといいなぁーw

リおさん>>
おまちしておりますぉ☆

愛姫さん>>
おめでとですぉ☆

ユミさん>>
おまちしてますぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

アジアンタムさん>>
おまちしてますぉ(*´ェ`*)☆

+壱夜+さん>>
不二子も合流できるようにがんばるぉw

ジョカたん>>
ヒデキさんも たかやんが辞めた頃にやめたみたいですぉ><。

火取虫さん>>
息抜きに どーぞですぉ(*´ェ`*)☆
大歓迎☆

らき。さん>>
どんな会になる事やらww
でも 個人イベントですぉww

☆ヒデキ☆さん>>
是非是非 お待ちしておりますぉー(*´ェ`*)☆

⊹⊱レイラ⊰⊹さん>>
皆に たのしんでもらえたらいいな♪

メイプル♪さん>>
もちろん 大歓迎ですぉw

みゃ~さん>>
久しぶりに 鮭の群れを見れるかしら?w

勘次郎さん>>
白服無くても 白だと言い張ればOKですぉw
ご参加 お待ちしてますww

ஐSаKiஐさん>>
お待ちしてますぉー☆

ひまわり。さん>>
大歓迎ですぉ☆

ひ○かねーさん>>
個人イベントになるのですが
ご参加お待ちしてますぉw

✿百合✿さん>>
出入り自由ですので
好きな時間で大丈夫ですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/01/14 19:57
キトンブル~さん>>
あみだ 当日に付け足すかもですww
ぬいぐるみは無いですがwww

長門さん>>
参加 大歓迎ですぉー☆

ケンケンさん>>
もちろん 大歓迎ですww

renasukeさん>>
お待ちしてますぉー☆
あみだ 当日何か出すかもですw
出ても 2010巫女服とかかもですがww

きなこさん>>
おまちしておりますぉー☆

はみさん>>
お待ちしておりますぉ(*´ェ`*)☆

紅愛ω`*さん>>
もちろん お待ちしておりますww

はるん>>
おまちしておりますぉー☆



続き 後で書きますwww
 
本当スミマセンwww

しばしお待ちを~☆
アバター
2010/01/14 18:30
あみだ・・・・・
やりたかった・・・・・・(T_T)
アバター
2010/01/14 00:39
よく分かっていないけど…
参加しますww。
アバター
2010/01/12 23:17
[電柱]エ)・) チラッ 出来れば参加したいの。
アバター
2010/01/12 13:04
楽しそうな企画ですね~(✿◕ ▿ ◕)
時間にログインできそうなら、ぜひお伺いしたいと思います♪
あみだはもういっぱいになっちゃったんですね><
リアル新巻鮭へのあみだ、やりたかったのに。。
アバター
2010/01/11 21:12
不二子さん^^お久しぶりです♡いつも素敵な企画を
ありがとうございます!帰省中で PC環境が不自由な中
「あみだくじ」に早速参加させていただきました♪
是非16日にも参加したいで〜す♡わくわく
マイページ閉じたままでごめんなさい;;生きてます
アバター
2010/01/11 20:42
参加出来たら参加したいでし♪
お声かけてくれてありが㌧㌧~不二子たんいつもおちかれさまでし(´ω`)
アバター
2010/01/11 18:38
行けるだけ行かせて貰います!w
アバター
2010/01/11 16:24
参加できたら参加したいと思います>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡
アバター
2010/01/11 15:05
こめんと感謝です∀*

行けるかどうか分かりませんが、

いければ参加したいですω!
アバター
2010/01/11 14:30
うおーっ☆
いつもいつも素敵な企画ありあとーございます。
当日の放送すっごい楽しみにしてます❤
(私のマイクの音量が何故か低いままで修正がきかず、なかなか参加できなくて申し訳ないです(汗)
アバター
2010/01/11 13:23
漁連ってニコに入ってすぐの頃を思い出すな♪
タウンで見かけてすごいなぁ~ってww
全然無関係で見守り隊だったけど、どこかでチラとでも合流できたらうれしいな!!
荒巻鮭ちょ~~らヴり~❤
アバター
2010/01/11 12:49
コメント有難う御座いました^^
行けるかまだ分からないのですが、是非参加したいです♪
行けたら行きますね^^!

白い服を普通に着ようと思ったけど・・・
黒い服を着て行こうかしらと悩み中←
アバター
2010/01/11 12:37
訪問&伝言板ありがとです(*゚ω゚)ノ
イベントは出来るだけ行きたいです(・ω・)ゝケイレイッ!
あみだも参加さしていただきました'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
アバター
2010/01/11 12:20
伝言板にコメントありがとうございました^^
いけたらぜひ行かせていただきます♪
アバター
2010/01/11 12:04
うおっ シャケぐるみを賞品にっ?!

応募しちゃおうかなー(:.;◉;ω;◉;.:)

漁連のみなさんは よくお見かけしたので懐かしいです~
イベント 時間が合ったら参加させていただきますねー=^ω^=
アバター
2010/01/11 11:41
行けるか分かりませんががんばります><w
アバター
2010/01/11 11:40
訪問者数w
130人感謝訪問!
友達限定★
詳しくはブログどうぞ♪
アバター
2010/01/11 09:21
当日、家に居たら参加したいです~♪♪
久々に、シャケまみれ見たいなぁ!
アバター
2010/01/11 01:54
当日参加できたら~参加したいと思います^^
アバター
2010/01/11 01:04

お久しぶりで市☆

【漁連一周年過ぎたぉイベント】参加したいです♪

何時になるかは分かりませぬが、合流頑張るぞぉゐ☆
アバター
2010/01/11 00:34
うはっww
ヒデキさん、脱退したんだww
アバター
2010/01/10 23:24
参加したいなぁ
試験中だけれど、チョット位いいよねぇ
アバター
2010/01/10 23:20
あこがれの会合なので参加したいです~
白い服装は、なにかしらかき集めるとして…

漁連っぽい服装…鮭かさんまをお供に連れていけばセーフ?
アバター
2010/01/10 22:54
( ̄ー ̄)ニヤリッ 僕も漁連脱退したけど 参加したいと思います(*^-^)ニコ
アバター
2010/01/10 22:24
楽しそうですね♪
アバター
2010/01/10 21:30
うおぉ~♪
初参加ですが参加したいです(^^)
アバター
2010/01/10 21:18
ぎゃはw^^
楽しいそうだぬん♪
久しぶりの鮭!!参加したいで~す^^
アバター
2010/01/10 21:09
参加したいな~
白い服装が入手できなかったら、そのあとのイベントにでも~^^:
とりあえず、アミダは投票しました~^^ 
アバター
2010/01/10 20:55
できれば参加させて頂きます^^
アバター
2010/01/10 20:42
参加したいと思ってまーす。(^O^)/
アバター
2010/01/10 20:08
わぁ、お声かけありがとうございます。

あこがれの漁連イベント間に合ったら参加させてくださいね☆
アバター
2010/01/10 19:58
全部は無理でも、参加しますよぉ~♪(*ΘェΘ)v
アバター
2010/01/10 19:12
行けたら参加します(´ω`)ノ
アバター
2010/01/10 18:59
参加します✿
アバター
2010/01/10 18:51
参加できたらしまーす♥
アバター
2010/01/10 18:42
時間的に参加できるかどうかはわかんないけど、なるべくちょこっとだけでも顔出すようにしますね^^

漁連でもなんでもないけど~^^;
アバター
2010/01/10 17:49
行けたら行きます~。

イベント参加していいですか??
アバター
2010/01/10 17:26
いけたら行かしていただきます(。^◡^。)
白い格好・・・ですかね頑張りますw
アバター
2010/01/10 17:26
伝言ありがとうございました。
イベント久しぶりですね~
でもタウンだとパラレルがあるから会えなさそうですね;
出来たら参加させていただきますね
アバター
2010/01/10 17:23
参加したいなぁ
アバター
2010/01/10 17:06
参加しまぁ~すww
鮭あったかなぁ~ww|ω・`)プププッ♪
アバター
2010/01/10 17:01
参加できるかわかりませんが、
ひとまずあみだだけ記入させていただきました><
できればイベントにもお邪魔してみたいです^^
アバター
2010/01/10 16:16
参加しま~すっ
アバター
2010/01/10 15:17
行けたら参加します
アバター
2010/01/10 15:09
ギョレン、懐かしいわ~
いけるか分からないけど、どこかで少しでも参加できるといいなぁ
アバター
2010/01/10 15:05
凛も参加してやんよ!

ニコ生みてて、忘れてたらごめんなさい><
アバター
2010/01/10 14:25
ではお言葉に甘えて、時間が合えば
真黒でも白だと言い張って見学に行きますw
アバター
2010/01/10 14:10
訪問コメありがとうございます♪
『誰でも参加』にひかれてやってきましたが、
白い服装・・・、漁連っぽい服装・・・
なんだか所持アイテムでは難しそうかも・・・です
プチイベントは参加者さん限定ですよね><
アバター
2010/01/10 13:47
夜は。。。
行けないと思います^^;ごめんなさぃ;;
でも、行けたら行きます!!
アバター
2010/01/10 13:41
あみだくじ参加しましたが…
妙な名前なもんで文字化けしてました。
????っぽい と出てます。(T_T) ごめんなさい。
アバター
2010/01/10 13:34
夜ですかー;;
夜は厳しいです><
アバター
2010/01/10 13:33
あみだ参加しましたb
よろしくお願いしますb

イベントは行きたいけど行けないです・・・orz
アバター
2010/01/10 13:30
参加したいですw
アバター
2010/01/10 13:29
ぬいぐるみ 本人が当たったらどうなるんだろ??
アバター
2010/01/10 11:59
うち・・
漁連入ってないけど・・・
入ってたIDは消しちゃったけど・・・
行きたいなぁ・・・
だめ?かな?(´・ω・`)モキュ?
アバター
2010/01/10 11:27
参加しまふw
アバター
2010/01/10 10:59
みんなに無事会えるといいな~
参加します(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/01/10 09:17
いくつ別バラができるんだろww
久々にタウンが鮭だらけかな~~♪
アバター
2010/01/10 09:03
参加です★
アバター
2010/01/10 07:56
漁連1周年(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
イベント楽しみです~♪

試作品鮭当たりますように~‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
アバター
2010/01/10 07:26
ほ~(*^o^*)

楽しそうなイベントじゃないですか。また久しぶりに鮭をもって並んでみようかな^^
アバター
2010/01/10 04:58
ぐふ❤
おもしろそうなので、勝手に参加^m^
アバター
2010/01/10 04:52
|ω・`)プププッ♪

当たらなくても当たっても行きますwww

Gクラッシャー推進委員会(自称)
アバター
2010/01/10 03:56
おお!楽しそう!
時間見て、参加しますねー。
くじ運悪いので、期待はできませんがww
アバター
2010/01/10 03:44
ジャグ!!
くじ運悪いおめーには当んねーよww
間違って当たったらゆずってくれ(。-∀-)ニヒッ
アバター
2010/01/10 03:20
早速、鮭のお人形ちゃんが当たるように願いをこめて・・・
あれ、超ほすぃww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.