Nicotto Town


アニーニャ


ネコと皮

変なタイトルでごめんなさい><

ねこちゃんって 皮製品好きですか??
すごいソファーが好きです。
爪とぎですが・・・もうボロボロ爪の痕で!
そういえば カバンの上でもよく寝てるし??
       【夏など 暑い日に↑】
前のねこは・・コートで爪とぎしていました><

あの時も ナゼコートなの??でした

爪とぎ買ってあげるけど 見てくれない・・・・
ま!柱も好き♪だけどね(^^

アバター
2009/01/13 19:09
僕は飼っていませんが、ネコカフェのネコたちは
爪とぎを使っているようでした。
ソファとか他に爪とぎするようなものがないから
かもしれませんが。
アバター
2009/01/12 22:18
いっちゃん&にーちゃんはちゃんと爪とぎ使うよ^^
でもソファも好き 穴だらけ。
スピーカーのカバーもお気に入りなの ボロボロよ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。エーン。゜゜。
にーちゃんは私が履いてるジーパンで爪とぎするから
ケガが絶えないのょぉ>< (ちなみに爪は定期的に切ってはいますが・・・・・・)



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.