Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


大雪

今日と明日がテストなのですが、
今日は半端なくテスト中が寒かったです・・・・

外を見たら、雪が吹雪いてるし・・・!
寒いのは嫌です。

でも、暑いのよりかは好きです。
着込めばいいだけですしね^^

皆様風邪をひかれないように、
お気をつけてくださいね。

アバター
2010/01/14 21:40
瀬織津さん
>私の所も今日は道路が凍ってしまっていました。

明日もまだ寒いのでしょうね・・・

はい、寒さ対策はバッチシです(^v^)b

氷の上で自転車でいったら間違いなくこける自信があります・・・(汗
よって、車で行きました^^
アバター
2010/01/13 22:58
けさ、会社に行く途中、道が凍ってました。

明日もサムいのかなー。

風邪を引かないように、香哉様こそ、暖かくして、学校に行ってくださいねー。

寒い中、自転車で通学してるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.