Nicotto Town


日常・非日常・空想


サンマ会 不二子宅に変更しました!!

画像

あまりにも 集合が困難の為

不二子宅に変更しましたので

よろしかったら 遊びに来て下さい☆


あの場所の集合は しちゃいけない事を 学びましたwww

アバター
2010/01/19 23:23
ジュンたん>>
次は ニコ研究所にしようかなwww
ジュンたんも 次回は是非ww


ユェさん>>
ほぉw
パズル最近行ってないぉw
というか 初心者広場と 自然広場にしか行かないとかってwww


syadowさん>>
あー ひょっとしたら 高値で入札しちゃうかも?w
でも 高い求めの人の所には入札してないのでwwww
頑張って 集めてますwww
アバター
2010/01/16 23:58
よし。今さんまを出品すれば高値でうれるのか?(待て
アバター
2010/01/16 20:16
パズル広場のパラが少ない気がする…
アバター
2010/01/16 19:05
ニコ研究所もいいかもwwwwwwwwww
アバター
2010/01/14 19:21
じぃやん>>
0時ごろ 終了しちゃいましたwww
次のサンマ会は23日なので
遊びに来て下さいねー☆


ゆすさん>>
ありゃー・・・
ペットパークは 本当合流キツイみたいですね><。
たぶん ペットパークでサンマ会するのは 控えようかなと思いますwww
他のタウンの方が 集まりやすいww
ゴメンですぉー><。


kikuさん>>
漁連は 土曜日ですぉ(*´ェ`*)☆
サンマ会は 3の付く日に開催なのですww
予告時間が いつも少なくて
当日 バタバタしてますwww


キトンブル~さん>>
楽しかったですねーww
変な人が多かったwww
こちらこそ またよろしくですぉー☆
アバター
2010/01/14 18:26
夕べはありがとうございました♪

笑いすぎて、おなか痛かった・・・・・

また、よろしくお願いします♪
アバター
2010/01/14 08:39
ちょっと勘違いです。
サンマ会でしたね。
昨日ギョレンの一周年が終わっちゃったのかと早とちりしました^^;;;
アバター
2010/01/14 08:37
残念。昨日は帰宅が遅かったから参加できませんでした。
でもペットパークでの集会は確かに無謀ですね^^;
最大8名しか入れませんから^^

アバター
2010/01/14 01:42
おつです。

一瞬、見つけたのですがボへッとテレビ見ているうちに
回線切れになり、その後は辿りつけませんでした。
何回もリロードしたんだけど…別の世界に行っちゃって(^^;ゞ
アバター
2010/01/14 01:14
新年会でつ。。。。

酔っぱじいやんが

おじゃまするかも。。。。。

しないかも。。。。。
アバター
2010/01/14 00:41
長門さん>>
ペットパークの集合は
本当に困難でした><

もう二度と 集合場所にしないwwww
アバター
2010/01/14 00:36
え??
な...なにがあったの???ww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.