Nicotto Town


ののんこにっき


寒い日は♫

ゆうべは、マブダチとご飯を食べにいきました。
待ち合わせ場所までの道のりは寒くて寒くて、
冗談ではなくホントにくじけそうになりましたww

いきつけの寿司屋wwwで、寿司を食べ・・・。
海がシケてるからネタも少ないかなぁ?って思ったけど、
板さん曰く「明日からが心配・・・」ってことでした。
なので、それなりにネタは豊富で満足満足❤

あ、でもアオリイカはなくなっちゃってたんだよな~。
ヤリイカもおいしかったからいいんだけどーw

そのあとは、風呂屋へ行こうとのことでそっちへ。
今回行ったところは港北の方です。
こっちは900円でバスタオルなどこみこみなので便利なんです。
最初から「風呂屋にも行くから」って言ってくれれば
タオルでも準備していくんですけど、
いつも思いつきで行動してるからww

露天風呂はさすがに寒くて、
あったまるまで時間がかかりました。。。
でも、さすが温泉!出た後は上着いらずです!

やっぱり温泉っていいわ~~~(*´Д`)
なんていうか、入ってる間って「無」ですもんねww

アバター
2010/01/16 01:47
minamiさんへ

私もトロの中では中トロがいいな❤
大トロは高級だけど、食べるには脂が多いかなぁ~。。。とw
食べ過ぎ注意ですよーーw
お湯に浸かってる時は悟りでも開けそうな勢いです(`・ω・´)
アバター
2010/01/16 01:45
puruさんへ

なかなか優秀なお遊びコースなんですよ~☆
寒い冬はお風呂でぽかぽかして乗り切るのですっ(*^_^*)
でっかいお風呂はたまにで。。。あとはおうちで楽しまなくちゃです(^^;
アバター
2010/01/15 23:19
僕は中トロが大好きです。
でも、中トロばっかり死ぬほど食べたら、
さすがに辛くなりました。(^^;

確かに温泉に浸かっている間は、
何~んにも考えませんものね>無。(^^)
アバター
2010/01/15 21:45
寿司にお風呂いいね❤
こんなに寒かったら何回もお風呂屋に行きたいです~~~
アバター
2010/01/15 11:05
✲茶花✲さんへ

アオリイカがなかったので、ヤリイカとスミイカとスルメイカをいただいてきましたww
(マブダチのセレクションなので若干偏りが・・・w)
なかなか新鮮でおいしかったですよ~。
やっぱり寿司はいいですねぇ(^^)♫
アバター
2010/01/15 11:03
スペシャルkさんへ

お風呂はあんまり暑いのに入っちゃダメっていうけど、
この季節は多少熱くないとあったまれない。。。
ふやけるまで入ってしまいそうですよねwww
アバター
2010/01/15 11:01
みみさんへ

私のいきつけの寿司屋wwwでよければいつでもww
お風呂も行きたい~~、行こうよ~~。
車出せー( ´Д`)
アバター
2010/01/15 10:59
まぐさんへ

あははは(^^)
私も普段はなぜか板さんがいない、目の前のテーブルが回ってる
寿司屋さんの常連なわけですwww
アバター
2010/01/15 10:57
じぇんとるさんへ

いきつけとか言っても、高級寿司屋じゃないのが残念なんですよーww
時価とかいうところじゃ緊張して食べられないけど(><)
寿司→温泉コースって、ホントに幸せ気分ですよね~~!
アバター
2010/01/15 09:22
アオリイカとヤリイカ^^どちらも美味しそうですねー^^
まずイカを食べて美味しいお店は何でも美味しいといいますよねー^^
食べたくなってきちゃいましたー^^
アバター
2010/01/15 00:29
風呂屋、良いですね~^^
最近、本当に寒いので、出たくなくなりそうです☆
アバター
2010/01/14 22:56
ねぇ超マブダチのののさん・・・今度私も回らないお寿司屋さんに連れて行って下さいよ~wwww

風呂屋もいきたいですな~☆.。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2010/01/14 21:31
えっ。 すし屋って、板さんと話できるんですか?
バイトの兄ちゃんが、コンベアで流してくれるんじゃ?
アバター
2010/01/14 14:07
いきつけの寿司屋って…かっこいいですねぇ!(笑)
そして温泉…やはり最高のコースですねw
気持ちいいですよね♪友達としゃべりながら、の~んびり。。。
寒い冬も、こういう幸せな時があるから乗り越えられるんですよね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.