Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


今週のお題 冬に食べたいもの

ほっくほくのやきいも~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

実は昨日、食べた。

久々に食べたので、とってもおいしかったです。

あの「や~きいも~、やきいもっ」っていう

声も好きだったりして~

冬、だわぁ~って気がするのよね(^^;)

アバター
2010/01/15 14:53
ベリンさん

ご実家には囲炉裏があるんだぁ~
いいないいな~、そういうのって。
囲炉裏で焼き芋、きゃ~~~っ。
おいしそう~
アバター
2010/01/14 23:07
そうそう、最近スーパーの入口あたりで
売ってるな~
確かに、匂いには誘われるよね~^^

実家に行くとね、囲炉裏があるので
サツマイモを濡れた新聞でくるんで、
それをまたホイルで包んで、灰の中に入れておくと
美味しくできるよ~^^
アバター
2010/01/14 17:07
にょさん

うんうん
売りに来るのは最近見ないですね~

そうそう、スーパーのレジの横に(これが曲者だ!)
レジに並んだら、いい香りが~(^^;)
で、思わず買ってしまった。
遠赤外線で焼いてる? とか、なんとか……の奴~
ほくほくでしたよ~
アバター
2010/01/14 17:03
最近、軽トラで売りにくるのを見ませんね。
スーパーの入り口とかで売ってるのを食べたのかな?^^
ほっくほくの甘~いのは 美味しいよね^^
お通じにも良さそうだし^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.