Nicotto Town



厄日

懲りもせず ルーレット しかし今日はひどかった。

1回目 参加者の一人が、ちょっとふざけた人に喰ってかかる。
     喰ってかかられた人は当然にげるし、
     白けたところでドラマ見る時間(忘れてた)だったので退席。

2回目 儲かってたのに、通信障害で操作不能、、当然コインも保存されす(泣)
     そういえば途中で左下のボックスの人の顔が見えなかったっけ、
    あの時から変だったのかなあ



それにしても、まったくの匿名とはいえ、遊びの場で 見ず知らずの人間に「何言ってるんだよ。ふざけるな」(キャラは女性)ってどういう神経してるんでしょうね。

アバター
2010/01/17 17:30
人の喧嘩をみるのは虫Gをみた感覚にちかいもの。
災難でした。

C コイン寄付
アバター
2010/01/15 21:41
>AQUAさん
あったんですよ。信じられない。
あとで、子供かな~と、思ったけど
そうだとしても、親の顔が見たい。というやつです。
からまれた人のほうが子供かな?かわいそうでした。

>スイーツマンさん
目撃証言があるんですね。次はオロオロせず通報します。
アバター
2010/01/15 17:18
そんなことがあるんですね・・汗

せっかくの場なんですから、みんなで楽しめばいいのに・・・
と、今日も1人で楽しんでるワタシでしたw
アバター
2010/01/15 00:30
え、あひるさんのコメントにもあった。

同一人物かも。
スルーシステムがありますかれど、
事務局に通知する必用があるようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.