Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


音程オンチww

今日は 学校で百人一首がありました♪♪

ふだはいろんな先生が 順番に読むのですが。。。

ある先生が 読むと。。。みんなで大爆笑。。。

何故かと言うと。。。。。。

タイトル通り、音程オンチでしたぁw

アバター
2010/01/19 20:36
そうなんやぁ☆
あの人うけたわぁ~@
アバター
2010/01/19 16:40
>>桜さん Σ!! 100枚も覚えたのですか!!すごいですね^^。。。。。。。でも 何年もやらないと忘れちゃいますよね;;
アバター
2010/01/19 16:39
>>奈穂 社会の先生だょ~w
アバター
2010/01/19 16:38
>>ここあ(♥Ü)ちゃん あはは^^;担任だけオンチってきついね。。。w
アバター
2010/01/19 16:38
>>美学戦士♥爽蘿ちゃん ッフ・・・・←余計に影薄いねwwww
アバター
2010/01/19 16:36
>>rinn 社会の先生。。。。w
アバター
2010/01/19 16:36
>>れんか あはははは。。。。。w
アバター
2010/01/16 12:40
私も中学生の時ありました。
百人一首大会。
100枚全部覚えたんだけど・・
今じゃすっかり忘れてます・・
アバター
2010/01/15 21:01
保健の先生のこと??

アバター
2010/01/15 19:34
うちの担任も5,6組の先生と何か
4,5,6組のみんなにむけて
コブクロの蕾唄ってくれたけど...
うちの担任だけオンチだった...
笑っちゃったけどありがとうございますw

百人一首やりたいなーぁ
アバター
2010/01/15 17:42
フ(笑) ←影薄いね・・・
アバター
2010/01/15 17:20
だれ??

みんな少し変やったけど英語の先生が一番
ふつうやった・・・

理科と社会の先生はないかな??
アバター
2010/01/15 17:14
めっちゃオンチやったなぁーww
取りにくかったわぁー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.