Nicotto Town


日常・非日常・空想


一周年記念(*´ェ`*)❤


すみませんww

不二子 遅刻してますwww

このブログアップしたら 行きますぉ.゚+.(´∀`*).+゚.


お渡し予定の 鮭が 完成しましたww

喜んでもらえるといいなぁ(*´ェ`*)❤


http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-235.html

アバター
2010/01/19 23:31
kikuさん>>
本当 沢山の人が集まってくれて 嬉しかったですw
こちらこそ ありがとですぉ(*´ェ`*)☆


ヒデキさん>>
本当 久しぶりにタウンが 鮭だらけになって 嬉しかったですww
こちらこそ ありがとですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

りんきちさん>>
二週目は サンマ会でがんばるかも?w
沢山のお友達とわいわいやったり、
新しい友達とワイワイ出来る場所を作るって大切だぉねww

これからも チョコチョコやっていくぉw
アバター
2010/01/17 18:12
1周年おめでとう~
昨夜はお友達と盛り上がったのね~
たくさんのお友達に囲まれて 2周目も楽しく暮らせそうねw
これからも よろしくね~ヽ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/01/17 08:51
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

不二子ちゃん♪昨夜は久しぶりに鮭持って並んで楽しかったですね

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
アバター
2010/01/17 07:09
昨日は楽しかったです。ありがと~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.