Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


課題が多いのです・・・

テストは木曜日に終わりました。
えぇ、終わりましたとも。


・・・ですが、課題がその分出たんですよね・・・いじめ?
とりあえず、数学をさっき終わらせました。

午前は普通に学校もあって、
宿題もたっぷり出して・・・
先生方はわたしたちをどうしたいのだ!!

・・・すみません、興奮しすぎました。

 

木曜日はテスト終了後2時間授業。
その後、百人一首大会が行われました。
我が校はクイーンを輩出した学校でもあるので、
この行事は大切なんだろうなぁ・・・と、思います。

現在5連覇か6連覇しているクイーンさんは、
姉の先輩でもあるのです。
私は面識はございませんが。


後、学年で我がクラスが一番でした^^
皆凄い♪
私も頑張ってとりました・・・!

また来年が楽しみです♪

アバター
2010/01/17 23:00
翡翠猫★さん
>はい、頑張ります!
月曜までの物はなんとか終わったので、
火曜日までの物を今やっております^^;
アバター
2010/01/17 17:06
いじめの課題頑張ってね^^;
アバター
2010/01/16 23:28
モッフンニョ!!さん
>頑張ります・・・!
アバター
2010/01/16 23:15
がんばってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.