Nicotto Town


日常・非日常・空想


>゜))))彡一周年感謝ですぉw

画像

http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-236.html


一周年記念の写真をまとめた ブログをアップしましたぉw



昨晩は(朝方までの人も居ますがww)
沢山の方に 一緒に祝ってもらえて嬉しかったですぉw

タウン終了後には
こう 結成した時のお話だったり
過去の写真を 皆で見たりして
本当 懐かしかったですwww

一周年を祝う感じがしましたww

名前が消してあっても 誰だか なんとなくわかるとかってww


http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=SFk4BMEa4EEFr4xKZurn6023
(ログイン:0103)

あと あみだくじも公開しましたww

当選者が少なくて スミマセンwww

当選者の方は こちらから 後日連絡をとりますので
しばし お待ちを~ww
水曜までに 該当者なのに 連絡ない場合は
遠慮なく 連絡入れてくれて 大丈夫ですwww


最初から 最後まで数パラあったので
会えなかった方も居ると思いますが
本当 沢山の方に 感謝ですぉ(*´ェ`*)❤

ありがとうございました☆★ 

アバター
2010/01/20 22:29
ぱふぉさん>>
三本角が ステキだぉw

ここは そっちに飛ぼうとして フリーズしたぉ(ノД`)・゜・。
悔しいですww
また 一緒に皆でワイワイ出来たら(・ω・*)ィィネ!!
アバター
2010/01/20 15:47
ああw ここは裏の残念パラだったw

引き上げてからもしばらく放送聞いて(見て?)楽しませてもらいました~
みんな仲いいんだなーっていうのがヒシヒシ伝わってきたぁ❤
アバター
2010/01/19 23:48
kikuさん>>
いつも ありがとですぉ(*´ェ`*)☆
たぶん 漁連イベはやらないと思われますが
他のイベント ちょこちょこやると思いますので
いつでも お待ちしてますぉ☆


みるふぃさん>>
時間をあわせるって難しいですぉね><。
企画者が 夜じゃないと イベ出来ないものでww
また 何かやるかもなので
遊びに来てくれると嬉しいです☆


Luccaさん>>
整形フェイス おめでとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
思う存分 整形して下さいww
自分で買った事無いので
遊ぶには いいかも?w


あるとさん>>
まさか 全部埋まると思わないで
誰でもOKな形で はじめてしまったのでwww
ここは 次回の反省かもww
今回は 大丈夫なので 気にしないで下さいぉw


くるみさん>>
まさかの 傘で ビックリして奮発しちゃいましたwww
本当は どうでもいい背景贈る予定だったとかって←
おめでとですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


sumiaさん>>
なんだか この日 重かったですぉね(´;ω;`)ウッ…
不二子も 何回かフリーズしたwwww
ビーチで固まった時は 泣いたぉ><。
不二子も 久しぶりに皆とお話出来て 楽しかったです♪


スーちゃん>>
まさかの朝www
早く寝る予定だったのにぃwww
こう 皆と居ると 楽しくて 寝なきゃいけない時が悔しい><。
本当は 仕事とか行かないで 皆と気のすむまで喋ってたいとかって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


らいふちゃん>>
おぉw 是非 サンマ会 遊びに来て下さいww
3の付く日に活動してますww
3日、13日、23日 ですぉw
面白い方が多いので とても楽しいですぉw


きぐるみさん>>
おにゃの子に 宮司が当たると 困っちゃいますぉねwwww
サブとかがあればと 思ったのですがww
また 何かやるかもなので その時は また 遊びに来て下さいね☆


Dさん>>
非常勤用のぬいぐるみは 透明か 継ぎはぎか・・・
アバター
2010/01/18 20:57
長時間お疲れ様でした (^^)

新巻ぬいぐるみヲイラも欲しかったよ~ www
アバター
2010/01/18 17:12
当選感謝です♡
ボクはいいですから誰かにあげてくださいw
アバター
2010/01/18 15:48
イベント楽しかったです^^
サンマ会のイベントにもこちょ~り参加させてくださぃませませ❤
アバター
2010/01/18 01:11
早朝までお疲れ様でございました☆すっごく楽しかったです。
最近何かとイベント参加できなかったので参加できてなによりでした。(´∀`)
アバター
2010/01/18 00:31
お疲れ様でした。
ありがとうございました。^^

この写真見れて良かったです。
不二子ちゃんがチラッと見えた時はPCが固まってまして、
マウスが全然使えず、裏画面も閉じられず、四苦八苦してました。TT
チャットだけは流れてたけど打ち込む事も出来ず。。。TT

最後の自然広場に移動する時は画面が白くなってしまって
リロードも5分以上掛かったし・・・。TT

でも楽しかったです。(相変わらず会話速くて喋れませんでしたが・・・^^;
アバター
2010/01/17 23:29
傘はフリマで複数ダブっていたので
全然大丈夫です^^
背景のほうこそ、和柄やブルーメなど入っていて
好みのものばかりでした♪

ありがとうございましたm(__)m
アバター
2010/01/17 23:21
17:37 1月15日出品の
傘(水玉) blue
題名:交換用。
メッセージ:wwwww

というところに応募くださるとうれしいです✿
アバター
2010/01/17 22:15
お疲れさまでした☆
当たったんですね!
すっごく嬉しいです❀

フリマ経由でお願いしたいので
不用品を出品しますね^^
アバター
2010/01/17 21:47
こんばんわ(。╹◡╹。)ノ
これなくてごめんなさい・・・試合だったので;
あみだくじ・・・怖くて見れない(殴
これってこれなかった人も対象に入るんですか?
アバター
2010/01/17 21:43
あわわわ、当たってしまったんですね(A・ω・`;)

ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

サンマ会 わちょーい♪
アバター
2010/01/17 18:57
お疲れ様でした^^
時間が合わず、参加できませんでした。残念;;
一周年おめでとうございました☆
アバター
2010/01/17 17:50
おつかれさまでした。^o^/

前半はずっと同じパラレルに入れてラッキーでした。
また漁連に限らず色々とイベントには参加したいのでよろしくお願いしますm(__"__)m



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.