Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


浴衣(金魚)

現在ニコットフリマで出品しているのですが、
誰と交換するか悩む・・・

私が一番欲しいのは、ミニチャイナドレスなのですが、
それは応募で来てないんですよね・・・

かわりにPのものばかりがきて嬉しいのですが、
どの方と交換しようか・・・

それとも、ミニチャイナドレスが応募でくるまで、
待つべきなのかしら・・・・?

悩みどころです。

アバター
2010/01/17 23:16
他にミニチャイナと交換できそうなものを持っていたらいいけど、
もしなさそうなら、私だったらもうちょっと待つかも・・・。
なかなかフリマって難しいですよね~~!!(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.