Nicotto Town


不思議ちゃん


お久しぶりでした~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
10
3位
5
4位
0
獲得コイン
+232
クリア数
17
2019/07/01 20:27

今、前回のみんクロブログみたら、最後が2017/11/05 14:53:24。
2年近いブランク~

久しぶりにみんクロしたいな~と思って、みんクロ覗きに行こうとしたけど行けないのです~。行き道が解らなくて。前はゲームかなんかのタブがあってゲームの一覧があったはず。あれれ~あれれ~
 仕方ないのでタウンから行こうと思ったけど、タウン変わりすぎて全然分からない。あ~~マップはちゃんとあるんですね~。と思ったけれど、ヘルプをみたら、よくある質問の5番目に「ゲーム広場はどこに移動しましたか?」ってあって、「2018年8月20日に行いましたメンテナンスにて、
ヘッダーメニューの変更を実施しています。

ヘッダーメニューの変更に伴い、
ゲーム広場(ゲーム)は、ニコッとプラス内に移動をしていますので、
今後は、ニコッとプラスよりご利用ください。
」なんだって。
 1年くらい前に変わってたんですね……

 でようやくみんクロ画面に出られて、一応、ウサギから一部屋ずつ覗いてみたけど無人。でもトラ部屋にお二方いらっしゃって、やった~♪ て感じ。

 お部屋には昔なじみのrikさんがいらして、懐かしかったです。
 rikさん相変わらずお速くて、ほとんどずっとrikさんが1位でしたね~。昔もほとんど勝てませんでしたけど~。

 一時満室になって、嬉しかったです。みんクロさびれながらも細々と好きな方がまだいらっしゃって続けられるって嬉しいですね~

 みなさん対戦ありがとうございました。おかげさまで楽しく過ごせました~♪

 17ゲームで脳みそパンクしました。脳への負荷が半端ないです~(^^;

 2年間着替えてないですけど、丁度夏衣装だったので良かった~(;^_^A

 気分はもう8月夏祭り~(^o^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.