Nicotto Town



楽しいゲーム

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4340
獲得コイン
60
クリアしたステージ
6
経過時間
0時間3分10秒
2020/09/09 06:57

ニコタ徘徊後一発ゲーム、

楽しいな~人生も楽しもう^^

アバター
2020/09/10 05:54
ノエルさんおっはよ~私はねニコタの中でも
頭のゲームが好きだよ~ 認知症の予防にも
成りそうです(笑)全部で十数個のゲーム内の
パズル、英語後、数個は難しいからパス、その他は
面白いと^^結構頭の体操に成ります、一度トライしてみて^^
貴方の事即クリアすると^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2020/09/09 20:22
ひまさん、こんばんわ~♪
週の真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(^_^)v
楽しくゲーム三昧OK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b
私もこの間初めてニコタのゲームやってみた♪(^_-)-☆
だって終わっちゃうんだもぉ~ん!(;´Д`A ```
どんなゲームかわからんまま終わるのも癪に障るので、とりまやってみたッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
難しくて、すぐに終わっちゃったッス♪(*´σー`)エヘヘ
タイピングのゲームだけは、何か知らんけど、サクサク進んだッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
けど、面倒で途中でやめちゃったッスwwぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2020/09/09 12:46
乙女(旧)さん、台風一過、涼しいよ~
台風は何事も無く終わり、被災地の方達には
申し訳無いけどホッとしてます、今朝、久し振りに
少し歩いて見ました、、大丈夫した^^此れなら今まで通りの
ウオーキングも出来ます^^雨か~ 此処は曇り日、過ごし易いです。
今から私はねテレビタイムで~す ハハハハハ~夕方又インします。

アバター
2020/09/09 12:41
ウィーリさん、コメントありがとうございます。
一通り徘徊終わりましたよ^^今から部屋でテレビ観る
時間で~す、夜は大抵が遅くとも7時にはPc閉じて部屋で
好きな事して遊んでますよ^^此処、ニコタに居る限りは此方こそ宜しく
お願い致します、おみくじ「末吉」でしたか、考え様で、今から上がる運
其れ以上は落ちなくて上がる運だから、、楽しみだよ^^
アバター
2020/09/09 12:25
ひまわりさん こんにちは^^
今日は涼しくて気持ちいいわ~
まだ雨も雷もないから呑気にしてます(*′艸`)
と言っていたら雨が降ってきました;;
お天気急変するから油断ならないわ
アバター
2020/09/09 12:23
こんにちは!朝の徘徊も終わってゲームいいですね! 台風も過ぎ去り、二人の交流にすきま風が吹かない様に
〝〟絆〝〟を大切にしましょう。ところで夜の徘徊はしませんの(・・? 今日ウイーリ2のおみくじは末吉でした。ひまわりさんと末永く、お付き合いが出来るものと勝手に解釈しています。♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.