Nicotto Town



ゲーム最後のランキング

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2020/09/08 ~ 2020/09/14
順位 スコア
45位 1550


ゲーム最後のランキングで

おもちゃ探しが入賞出来ました。

\(^o^)/


今まで楽しませてくれてありがとう。

アバター
2020/09/16 21:22
優雅さん
こんばんは。
図入り、コメントありがとうございます!(^^)/
わかりますうぅぅ(><)
娘の家にいて、娘PCのが文字入力壊れてて・・・。
INは出来ても、入力できないジレンマ!_| ̄|〇
携帯でニコタしてましたよ~~~~。
アバター
2020/09/16 21:12
がぶさん
ありがとうございます!!
最後の最後で入賞出来て嬉しいです。
ゲーム無くなって寂しいね(´;ω;`)ウゥゥ
コインも貯まらないしさぁ・・・。早く変わりが出来るといいね。
アバター
2020/09/16 13:39
こんにちは❤(ӦvӦ。)
最後のゲーム楽しめてよかったね~~
私はできなくて不完全燃焼でした~~><


ただいまこんな感じになってます~~
優雅の毎日です・・・
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  今日は・・・
  \/   /       つながるかな~~~~ルン
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
 (´・ω・`)
_(   )        あきらめた・・・・
  \ ̄ ̄ ̄\           PCなんて・・・捨ててやる~~
     ̄ ̄ ̄ ̄
こんなPCとのやり取りです~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
なかなか来れなくて・・ごめんなさい~m(_ _)m
アバター
2020/09/16 05:25
おめでとうございました!(^^)!
ゲームなくなってさみしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.