Nicotto Town



「魔性の子」読了

小野不由美著 魔性の子 読了

アバター
2024/02/15 21:19
ヤノスさん
袴は紺の無地を自前で持っているのでそれを使います。
矢羽根柄もかわいいですよね。
(はいからさんが通るが好きなので、女学生らしい姿にあこがれはあります)

粕汁おいしそうですね。
作ったことはないのですが、甘酒は好きで酒粕はあるので今度つくってみようかなと思います。
アバター
2024/02/15 21:08
袴の矢羽根柄てどう?
いい感じだと(*'▽')
アバター
2024/02/14 22:53
御狐神さん
未完...そうなんですね。
弟から魔性の子から読むべきと強く勧められて読み始めたんですが、それは残念です。
でも楽しめるところまで楽しんでみようと思います。

ホラーがあまり得意ではないので映像は見られないかもしれませんが、機会があったら見てみますね
アバター
2024/02/14 22:49
ヤノスさん
ほんとはそうしたかったんですが、そうもいかなさそうですね。

今日は豆乳鍋でした。
大根を厚めに切るのが美味しかったですよ。
アバター
2024/02/14 22:30
初めまして。不躾失礼します。

小野不由美先生の 十二国記
愛読していた者です。

魔性の子は、戴国の話の真ん中になります。
小野不由美先生は、手にご病気があり
執筆がままならず、未完に終わりそうです。

ご自分と、ご主人を主人公にした映画
残穢に、役名は違いますが、(竹内結子さん)出ていました。

アニメと、書籍は内容は違いますから、
そこは割り切りお楽しみください。


アバター
2024/02/13 02:08
なるほど
聴いたことあるなーって 
全部そろって読みだすのがいい 次て 待たされるのおおいから( *´艸`)

eIちゃん 料理上手そう 黄金コンビだー水菜と揚げ
アバター
2024/02/12 21:45
ヤノスさん
だいぶ前の本なので、すでにアニメ化済みのシリーズです。(十二国記シリーズ)
面白いので本編も読もうかなと。

八宝菜と水菜美味しそうですね。
私は昨日は水菜と油揚げをお出汁でいただきました。
アバター
2024/02/12 21:13
角川だから 映画化か今は漫画化するねー
アバター
2024/02/12 16:18
イベントクラブというサークルに入会してみませんか?(サークルです)

ニコタの先輩たちにわからないこと・サークルルールを教えてもらおう!
他にも、プレ企画などもやっています。
アイテムとかほしい方はお気軽に!
入会してみませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.