Nicotto Town



カワサキプラザ行ってみた件

カワサキプラザに行ってきました

お目当ては Ninja400 と 250
玄関を入るとズラーっとカワサキ車 しかも 何やらケタ違いな物ばかり・・・
お目当の車体価格70万円台のそのバイクは最も奥にありました
初めてのプラザ訪問ですが・・・ダーーーれも(店員)帰るまで声をかけてきませんでした もちろん最初の「いらっしゃいませ」もなく 「またのお越しを」もない
そんなもんなんですか?
思えば先日入ったバイク屋も その以前に行ったバイク屋も 特に店の人からは声かけられず・・・そんなもんなんですか? 車屋ではおじゃまなくらい言いよってきていたが・・・
もしかして オレ のせい? まさか・・・

まァ、そんなわけで 気軽に質疑応答はなくなんとなく見てきただけで終わりました

新車で買う場合は何かとプラザがよいかなと思ってはいるのですが
いかがなもんですかね~


アバター
2024/03/20 23:41
沼子さん♪
んなわけないでしょ(;'∀') 普通のジーンズに上着!
カワサキで車は売ってまシェン^^ 
でも・・・まだバイク屋は2件しか行ってませんからね
いらっしゃいませないのは不安でしたね^^敷居が高い感じした(・・)
まァ またいってみようとは思いますからまたそんとき
アバター
2024/03/19 10:28
カワサキプラザはバイクだけでなく車も展示されてます?
車買う人とバイクでは客層が違いそうだから(^O^)
私の偏見?
バイクは親切よりも、好きにさせろ、という人が多そう。
にしても、「いらっしゃい」の一言はあっていいでしょ!

さんえんさん、パンクファッション、又は全身ピンクの服で行きませんでしたか?(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.