Nicotto Town



ある人の訃報から

ある病である人が先日亡くなった。33歳。

闘病は1年だった。発症は急。
とても残念で心は痛む。
同じ病の友人は完治できてるし芸能人でも完治してお元気に活躍されている方もいる。
しかし、同じ病で亡くなられている芸能人も多いしまた別の知人もいた。

悪いことでなければ、人に迷惑でなければ、家族に多大な迷惑でなければやりたいことをやるべきと前向きに動く方が楽しいと思うし楽しむべきだよね^^。
また、できるだけクヨクヨせず明るく気持ちを持つことだよね。
逃げたければ逃げるもありだよね^^またやり直せばいい。
人間明日はわからない。

だから先々に買う予定だったバイクをすぐに買うからっと言うと・・・
お察しの通り・・・そこからそういうこと言うかとめちゃ怒られました(TOT)。

わたくしは、まじめに、そうおもうから・・・なのですが。



アバター
2024/04/21 20:04
沼子さん♪
そうきましたか(^^!
まったくあなどれんわ^ ^
アバター
2024/04/21 00:26
そっか!そうですよね!!( ゚д゚)ハッ!
いつ自分が死ぬとも事故で半身付随になるとも限らない。
私が間違っていました(ToT)
「自分のお金だし買えば?」
ではない!
昔は乗りたいと思うとったバイクを、この年で免許を取り、そしてこれからニンジャのバイクを買う!!!
なんて、ロマンのある話なんでしょう♡(*≧∀≦)


ドラえもんの「ムード盛り上げ楽団」の力を借りてみました(^○^)
アバター
2024/04/20 19:12
沼子さん♪
沼子さんも女やし母やしやっぱナ!^^
はいはい、そう言うと思いましたよ!買いますよ!同じこと言われましたよ!自分の金でお好きに買えばとか。
ちゃうねん!ロマンやねん・・旦那さんなら・・そか、そこたいせつよね・・とかわかってくれんねん^^。
娘?母さん寄り⁉・・・正解!
アバター
2024/04/20 00:10
バイク、全然購入しちゃっていいっしょ(^O^)
ごたく、ろくたく並べなくても(^O^)

仰る通り、悪いことでなく、家族にさほど迷惑かけなければ、自分が働いたお金で払って自分が楽しむのは正当です(*^^*)

娘様の買い物付き合うなんて、仲が良いですね♪
お母さん寄りだから、服を買ってあげて味方を増やす策略でしょうか?(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.