Nicotto Town



げっと!

NINJA250ついにげゲットー!パチパチパチパチ^^

目標をまたひとーつたっせい
納車はまだじゃ・・・
自分のほしいブラックテイストのNINJAは新車ではないのじゃ
中古で見つけたこの1台・・逃してはと吸いついた
それが250CCだろが400CCだろが神にまかせた・・・どっちでもそれなりの楽しさの違いがあるから・・・250だった
こうやって日記書き実感を再確認する・・・日記っていいよね^^

アバター
2024/04/30 19:51
ritaさん♪

もービックリした~(;'∀')自分の早とちりですね^^
タイムㇼーだったのでつい勝手に勘違いをしてしまいました(;'∀')
まー別にインスタでみつかってもいーんですがね^^
アバター
2024/04/30 16:52
さんえんさん

あははは、さんえんさんを特定したわけじゃありませんよ~
NINJA250で検索してどんなバイクか調べたんです。
最近のは緑なのかな?ブラックのNINJAいいですね~~~
かっこいいな。。
アバター
2024/04/29 21:02
ritaさん♪
エ⁉・・なになに!なんですって⁉(◎_◎;)
なにをおっしゃってます⁉
もしかして!まさか⁉まさかですか⁉(;'∀')
インスタ!? エ、エーーー!(◎_◎;)
アバター
2024/04/29 20:16
さんえんさん

検索しました。お~~~!!!!なんか仮面ライダー的な??(笑)
こんなのでツーリングしたら楽しいですね。

私北米のミルウォーキーのハーレーダビッドソンに行ったことがあります。
ライダーがみんなハーレーで来ていて、昔からのハーレーがずらっと並んでいました。
乗って写真も撮れるんですが、ひとつとして足が届かず(笑)
バイクに乗れる人っていいな~と思った次第です。

いつかお孫さんとツーリングしてくださいね~
アバター
2024/04/29 17:38
ひなたさん♪
ありがとーございますー!^ ^
そーなんですよー楽しみなんですよー^ ^
わかりますー?^ ^
ツーリング行きたいですねー!時間あるなら北海道ー!青森じゃないですよー!^ ^
アバター
2024/04/29 17:34
沼子さん♪
マジですか⁉︎頭!入院⁉︎回復してよかったですよー!。よかっただけに今読むと笑っちゃった!(^^)
沼子さん何言っとん?バイクツーリングゆーたらフェリー乗り継いで北海道が醍醐味やん!青森ゆーから笑うやん!^ ^
アバター
2024/04/29 16:50
こんにちは♪
バイクをゲットされたんですね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
おめでとうございます⭐︎

詳しくないので、思わず検索検索♪
おぉ〜!かっこいい〜(*^^*)

ツーリングとかに行かれるのかな?
納車が楽しみですね♪
アバター
2024/04/29 08:20
海があり、バイクは北海道行けません(ToT)

津軽岬で、「あ~、北海道が見える。いつか泳いで自力で行ってやる」と拳を握りしめるのが、わびさびあるかと。
日本的?(^O^)

ちなみに大学の時、1人で北海道自転車旅行行こうとした。
神奈川から東京のフェリー向かう途中、坂でバランス崩し落ちて頭を打つ。
2週間、入院生活(^O^)
アバター
2024/04/28 23:58
沼子さん♪ありがとーございます
そうそう、妻に逃げられまして・・・なんでやねん!(;'∀')
ま、逃げられても不思議ではないが・・・
どこから青森がでてくんねん!
どうせなら北海道やろ!^^
アバター
2024/04/28 23:03
おめでとうございます( ≧∀≦)

「ついについに(ToT) です」
は、ついに奥様に離婚されたかと思いましたが(冗談です(^O^)) この顔文字は、嬉しさのあまりの号泣ですね(*^O^*)

250、丁度いいという気がします♬
青森までバイク旅行の計画はないですものね。
扱いやすく、パワーはしっかりありますし☆
楽しまれて下さい(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.