Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


春のアトリエ✿

画像

          どなたでもコメ頂けると嬉しいです^^


        日記と関係ないコメの時も伝言板としてお使いください




今日はサークル撮影会♪

お部屋は春らしくガーデンハウス

コーデは皆様にお願いして
今回の色ガチャの
フラワーアニマルコーデ✿
ありがとうございました(^▽^)/


アバター
2024/04/04 23:30
こんばんは☆彡
今日は少しだけお花見してきました!
昨日雨でしたが綺麗に咲いてました✿

10代の頃はカッコイイお顔の方が推しでしたが
(福士蒼汰くんとか松潤とか)
今は可愛いお顔の方が推しです(*'ω'*)♡
BTSお好きなんですね!兵役中ですね><
倍率も高いんですね!
私K-POPはとても疎いのですが人気ですよね♩

私も黒ガチャチケ自動で入ると思ってたので
記事確認して良かったです^^
2月限定5点買い納めしてきました!
推し活も少し買い足しましたw
4月タウンイベはかなりPOPな髪が高得点だったので
無料参加にしました!
すいれんさんのコーデ新作ツバメですね^^
小物使いも可愛いです( *´艸`)
背景可愛くて色悩んでます!

ドラマまず1話見てみて…ですよね(=゚ω゚)ノ
最近はそのまま最後まで見ちゃうことが多いですw
アバター
2024/03/30 21:55
こんばんは☆彡
2週間ぶりです~やっと暖かくなりましたね!
桜がもうすぐ満開かな?見に行きたいです✿

ミモザの新作はカメラだけ一旦購入しました!
推し活量産型地雷系は以前買えなかったので
色々購入しました!まだ買いたい( *´艸`)
でも2月限定アイテムそろそろ買い納めしないと><
いつのまにかこんな時期でびっくりです。
3月アイテムコンプリートしたので黒ガチャチケもらえました!
これも期限あるの忘れてたので危なかったですw
アバター
2024/03/26 17:55
すいれんさん、春のお部屋にきぐるみが集まってすごく可愛いです。
一緒に撮影できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2024/03/25 13:28
( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!! 
今月も素敵な撮影会の様子がみられて 
うれしゅうございます♬
私の毎月の楽しみです(*•ᴗ•*)و ̑̑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.