Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


お花見✿

画像

          どなたでもコメ頂けると嬉しいです^^


        日記と関係ないコメの時も伝言板としてお使いください


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日はサークル撮影日(U・ᴥ・U)
今年は週末になると天気悪く
お花見は行けませんでした;
通勤途中では綺麗な桜や
バス停のパンジーなど見て
癒されました✿

ネモフィラは見た事ないかも
いつか北海道行って見たいですが
とりあえずニコでお花見です

今回もサークルの皆様
ありがとうございましたm(__)m

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2024/05/01 23:45
こんばんは✿
先月は1回の訪問で申し訳ございません;;
5月になりましたね。
今月もよろしくお願いします!

今日新作アクアリウムは背景がめっちゃ可愛い!
過去のアクアリウムと合いそうなもの
買おうかなと思ってますが
どれも合ってしまい悩んでますw
すいれんさんは何か買われましたか?( *´艸`)
アバター
2024/04/23 08:23
ネモフィラと桜のお花見すごくキレイでした。
一緒に写真をとってもらえて嬉しかったです。
アバター
2024/04/22 09:45
花壇へはいっちゃいけません!!!って吹き出ししようか迷っちゃうくらいりっぱなネモフィラ園、ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.