Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


雪降る中庭

画像

         どなたでもコメ頂けると嬉しいです^^

       日記と関係ないコメの時も伝言板としてお使いください

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日はサークル撮影会です♪
雪降る中庭での鯉の観賞会
今年初ですがお着物で
お越しいただき嬉しいです♡

サークルの皆様
お友達やそうでない方も
仲良くしてくださいませ
よろしくお願いしますm(__)m

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2024/02/09 00:57
こんばんは✿
新作バレンタイン可愛かったです⋈*。
リアでも自分用にマカロン買っちゃいました♩

新作は全身服のカロラシンプルをコーデで一式と
全身服メルシェ購入しました♡
カロラをチョコミントカラーでコーデしている方が見えて
色揃えるのも好きですが色2色で組み合わせるのも
とても素敵だなぁと思いました( *´艸`)

すいれんさんはお好みのアイテムありましたか?
ピンクコーデ可愛いです(*'ω'*)♡
アバター
2024/02/03 22:41
こんばんは✿
今日は節分ですね!海鮮恵方巻食べました♩
先日はニューアワジで温泉&お部屋食で贅沢しました( *´艸`)
渦潮も見に行きました☆自然を感じました^^

おめでとうコメありがとうございました^^
当日はとても天気が良くて気温も高めで昼間はアウターいらずでした笑

2月限定1弾来ましたが予告見る感じ来週が本命なので
今週は眼帯だけで様子見です!
アバター
2024/01/31 09:28
いかん!!!見逃してた、あぶなかった。。
先週はありがとうございました!雪のお池を泳ぐ鯉がとっても素敵、まるで我が家のようでした!←表現は個人の感想です(取材時) ゲッヘヘヘwww
アバター
2024/01/28 22:36
こんばんは♩明日から連休で淡路島旅行行って来ます(´,,•ω•,,`)

私は耳が冷たくなって痛いのが辛かったので
今年はフード付きダウンを購入して
フードを被って歩いてますw
見た目はアレですがいつもより冬が快適です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ただ沢山あるマフラーの出番が少なめです...|ω・`)

もこもこワンピやっぱり可愛かった〜(TT)
新作、上手にコーデしてる方いて
欲しくはなりましたが辞めました笑
でもお膝に猫、可愛いですよね♩

来週の新作はチェックメイトローズがテーマ...
遂にゴシックアイテムですね!期待大!楽しみです♡
アバター
2024/01/25 18:46
すいれんさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
素敵とお水のお届けです✿

今週はこちらも今年度1の寒さです><
昨日は防寒バッチリで出勤しました!
今日は休みなので出かけてません笑

昨日の新作、可愛かったのですがコーデが上手く出来ない
気がしたので買いませんでした><
猫のスリッパは買おうかな~と思ってます。
その代わり(?)12月の諦めてたアイテムを購入しました( ´艸`)
アバター
2024/01/25 16:50
おぉ…風情がありますね^^
皆さんお着物と言う事は
新年の集いでしょうか?
華やか中にも雅さもあって良いですねぇ♡
アバター
2024/01/22 21:16
こんばんは♩
今日は晴れて暖かくなりましたが週中かなり気温が下がりそうです´д` ;

リマスター所持品あったんですね(๑′ᴗ‵๑)
他の方が組んでるコーデ見ると欲しくなるの
あるあるですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

ガチャコンプおめでとうございます♡

次回の新作ゲーム配信...
ゆる猫スリッパ・ねこみみヘッドセットの
猫アイテムが気になります♪*.
ネオン系の色味はあまり好みではないので
期待はしないでおきます...笑

サークルの撮影のお部屋、いつもクオリティが高くて素敵です♡
皆様お着物お似合いですし和傘も良いですね(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2024/01/22 14:01
今回のサークルの集いも また素敵な場所でしたね^^
いつも 見せてもらうのが楽しみです(๑✪‿✪๑)
アバター
2024/01/21 22:56
今日は ありがとうございました。
お庭の和の雰囲気がとてもいいですね。また 寄らせていただきたいほっとする空間です。

こちらの 日記の 黒い便せんのような。。。白文字が 読みやすくていいですね。
目が悪いので いつも 読むのも書くのも 苦労しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.